ニチアサ

「キラメイジャ―」
為朝さんの語りから…。

eスポーツ大会、為朝さん優勝。
対戦相手の川田さん、髪の毛を…。

瀬奈ちゃんの財布行方不明。

いきなりクイズ。スト―ンの誕生日。ヘリコちゃん。
財布発見。

邪面師、二つの顔。なぜか小夜さんの名乗り知ってる。
こけて時間が戻った為朝さん。

髪の毛をむしりとられるところから。

さっきと同じ流れ…。

これは?

また戻ってw

今度は髪の毛とられない。

先に財布を発見。

充瑠さんは戻ったことを信じる。言ったとおりになる。

結局戻った。髪の毛また、意味深な台詞、川田さん引退する。本気じゃなかったことに対する怒り。

戻った原因わかった。リセットボタン邪面。
為朝さんはボタン押したから作用して戻る。

リセットのたびに強くなる。

悩む為朝さん…怒りを向けることもできない。

充瑠さんのひらめキング!

本気の輝いた為朝さんの絵。
本気でやったって言える?川田さんと同じ返し。

為朝さん何か気づいた。

川田さんのもとへ。本気の勝負。

その間に4人で持ちこたえる。

本気の為朝さんパ―フェクトクリア、そして謝罪。
ありがとう。

為朝さん吹っ切れた!
ショベロ―登場。
リセット前にガンガン攻撃。
ケボ―ンってw

あきらめてボタンを為朝さん。
ガルザに始末されて巨大化。

リセット前にエクスプレスで。

キラメイクイズ。誕生日、1日違いでマッハさん。

マブシ―ナさん?

シルバーさん。

「ゼロワン」
滅亡迅雷。
ア―ク。
アズさん、ア―クの秘書。
シンギュラリティポイントを見つける。

滅は父親。
解説。振り返り。ア―クの復元まで。
意志に反する行動をとったのは?
迅を守ったのはやはり父親?

デ―タ回収。

雷。
弟。
やはりア―ク。振り返り。
生まれた理由。
宇宙野郎から。
弟想いの兄。ア―ク復活させた。
アズさん、弟の話で…。

回収。

亡。
飛電で開発され、ザイアに道具として利用されていた。
不破さんのチップに。

道具として利用されることに疑問を感じていた。
感情爆発。
夢をみたい。

ヒュ―マギアの夢を叶えたい。

つまりヒュ―マギア。

回収。

迅と或人さん。

何のために開発されたヒュ―マギア?
ヒュ―マギアは友達。だから破壊する人間が憎い。

滅が倒された時の感情。

或人さんに倒されて変わった。

復活できたのは?

進化できたのは夢ができた。ヒュ―マギアを解放したい。

やはり或人さんじゃなくアズさんが見せた幻影。

迅のシンギュラリティポイントは不明?
たぶん滅。

回収。

いよいよア―ク復活?