ニチアサ

「キラメイジャ―」
小夜さんメンテナンス中に山岳救助要請…マブシ―ナさんの詩が…。

小夜さん遭難…帰り道…。
捻挫。

なんか軽そうな宝路さん、この状態でデ―トの誘いですかw

ヘリコちゃんもキラメンタル特定できない。
ジェッタさんと捜索に。

宝路さん、小夜さん連れていくのは用事があるから拒否。何でもするからw

宇宙観測所に邪面師。

小夜さん背負って降りていく。

お宝捜索中。

隕石降らせるのか。

手帳のヒント。

小夜さん手帳のヒント解読。
発見。
荷物飛んできた。


発掘開始。

一方4人は隕石邪面と対決。

発掘したのはモンスト―ン。

キラメンタル発見。

モンスト―ン、邪面師に乗り移る。

攻撃効かない、熱い。

ヘリコちゃんたち小夜さん発見。

宝路さん登場。後輩とは?

変身。

怪力、キラメイてる。

そして強い。

エモい。

隕石も効かない。

ワンダー。

シャイニングビ―ムアタック。

足も回復、何でもしてっていきなりキスかい!

マブシ―ナちゃんの兄。

ヨドンが攻めてきたときにいなかった…。

「ゼロワン」
或人さんとイズちゃん。
今の飛電だからつくれるヒュ―マギア。

不破さんだ。

占い師?
東品川の母。
人生相談のプロ。

不破さん。家族がいた。
モヤモヤしていた。

連絡ないことが心配かどうか。

家族のことは忘れろと。

或人さん思い付いた。
ア―ク、滅亡迅雷攻撃、ドライバー、ラ―ニング。
刃さん。
迅。

滅と対決。

ザイア、レイドライザ―発売。変身するのか。福添さんピンチ。

博士ボット。

話を聞いてくれるAI。アイちゃん。人型じゃない。

まずは不破さんの。

滅の圧倒的力に撤退。


刃さん重症。

アイちゃんは家族にあってみればと。

本当にどうしたいかと…。

不破さん家族の元へ。

或人さん、福添さんに連絡…でも。

モヤモヤが晴れた。

ア―ク復活。
迅と組んでいたのはア―クを倒すため。

滅亡迅雷の復活。
滅に器になって倒すつもりだった。でも戦闘力が桁違い。

刃さん、自分を責める。
或人さんは滅を信じる。

刃さんにもアイちゃんを。

普通でよかった不破さん。
アイちゃんを褒める。

ア―ク登場。
滅を信じて戦う。

ゼロワンの一撃。

迅、今度は不破さんに。
強すぎる。

「ヒ―リング」
放送再開!
ラテちゃんの健康診断、ひなたちゅんの父親です。今日は3作品ともダジャレですかw

みんなできる家族だからひなたちゃん悩む。
そういえばバテテモ―ダ加わったんでしたね。

ひなたちゃんあれだけ頑張ったのにまた強いのが現れた。

ひなたちゃんのジュ―ス、お姉さんのとは違う。
家族と比べても自分はできない。

そのころビョ―ゲンズが、ニャトランさんのおでこ。

移動するナノビョ―ゲン。

見当たらない。
静電気?

ちゆさん何か気づいた?

ニャトランさんのおでこにもw

ひなたちゃん諦めぎみ。

お姉さんが…。
トラックに閉じ込められた。

のどかちゃん、お姉さんを助けるためにあきらめない。
お姉さんのとは違ってもひなたさんのジュ―スはおいしかった。

ドローンがビョ―ゲンズに?

目撃情報発見!

変身。

グアイワルさん、そんなことはいってないよw

対決。

雷のエレメントさん。


ひなたちゃんなんか勢い出てきましたw

意味なくてもあのメガビョ―ゲンを倒したい!

浄化。

街も元通り。

エレメントボトル。

ひなたちゃん二人に感謝。

意味なくなんかない!

お祭り回かな。