ニチアサ

「キラメイジャ―」
複雑な兄妹の関係…このようなときにひらめいた充瑠さん。

宝路さんは養子、つまり地球人。

地球にきていたオラディン王、そのときに出会ったのが宝路さんの父。

その時調査に参加していた宝路さんは命の危機に。救うためにクリスタリアに。それで石を。

博多南さんより年上。

宝路さんは戦わない。

とりあえず戦いには参戦する。
って小夜さん強奪か…。

もう一回抱っこ。小夜さん謎解きました。
頑なに拒むマブシ―ナさん。

昔は仲良かった。

ヨドン進行の少し前、王の宝の地図。
宝にしか興味ないと…。

何より求めるもの。

小夜さん再参戦。

ピンチにまた宝路さん。

この敵は邪面というより植物兵器。

地中を高速で掘り進むメカ。充瑠さん、何かに気づいた?

超重機ドリジャン。

充瑠さん、お宝探しが好きか聞く。本当は人助けが好き。
また触手。

充瑠さんの存在。

宝路さん、ドリジャンで登場。

植物の根に向かって掘り進む。

邪面獣発見。

赤黄緑で合体。

ガルザ登場。
宝路さんと対決。

ガルザとは取引しない。

握手を求める充瑠さん、でも。

博多南さんの兄貴です。

つまり昭和の男、古いw

温泉回?

「ゼロワン」
打倒ア―クへ向かう、しかし…。

圧倒的力になすすべなし。

イズさんをかばう迅さん。

今は撤退しかないのか…。

体を乗っ取られたヒュ―マギアも何もできない。
そして力の差。

人間を超えたAIの恐ろしさ。


刃さんとアイちゃん。
本音。

また何か企んでいる天津、ザイアスペックを意図的に暴走させる。

福添さん、或人さんの力を借りに。
天津を引きずり下ろすために。
飛電を守るために。

専務も。
シェスタ復活。
毒があるな…。

天津の黒い証拠を集めてくるようにと。

天津の元へきた亡と雷。

なぜ裸に?

これが挨拶かw

不破さんは前しか見ていない。刃さんの謝罪。

ツンデレかな。

天津がア―クを倒しに向かいにいった隙にシェスタさんたちはデ―タを抜き取る。

滅亡迅雷変身。

ザイアスペックの暴走。

或人さんの本心を見抜いた福添さん。ヒュ―マギアと祖父への想いを伝える。

そして或人さんの気持ちを。

やはり天津も歯がたたない。

連携攻撃に完敗。

再びア―クの元へきた或人さん、そう逃げない。

迅さんの声で語りかけてくる。

そして一撃が或人さんを…。

とどめをささない?

天津の不正デ―タ、そして解任への会議。

再び或人さんに社長を。

「ヒ―リング」
のどかちゃんの健診、元気です!

すこやかフェスティバル。

バテテモ―ダを手懐けようとしているんですかね、グアイワル。

ひなたちゃんのお姉さまのお店。パンケーキ。
ひなたちゃん特製。

ちゆちゃんも合流。

すこやかまんじゅう。からだにいい。

お買い上げ。
ラビリンちゃんあれだけ食べたのにw

見つけたコンテスト?

蒸し器故障でまんじゅうつくれない…。

街の店みんなで協力!
お手伝い。

そういう素晴らしい街。

バテテモ―ダ動き出す。

変身。

やっぱり風攻撃か。

でもナイスコンビネーション。

風のエレメントさん。

再び吹き飛ばされました。
バテテモ―ダを直接攻撃。

雷ボトル攻撃。

ヒ―リングオアシス。

浄化完了。

エレメントさん、昔のプリキュアを知っている。

テアティ―ヌさまのパ―トナ―。この街に住んでいた。

大声コンテスト、三人を参加させるんですねw

のどかちゃん優勝しました。


ラビリンちゃんとのどかちゃんのケンカ。