ニチアサ

「キラメイジャ―」
小夜さんとまたお宝探し。
充瑠さんも来ましたがあっさり拒否。

発見か?
スト―ン発見。でも興味なさそう。
充瑠さんと仲間に。

ヨドン。

SL邪面。

あっさりどこかにw

瀬奈ちゃん石ナイスキャッチ。
宝路さん、まとめて攻撃。

揉めてる間に逃げられました。宝路さん煽る。

クリスタリアにいるとき。
1人で何でもできる。
1人で輝く、銭湯。

分析。

1人で残った宝路さん。

時雨さんのイケメンで銭湯貸してもらったのかw
やっぱり銭湯の位置にきた。

囲んだところが闇になる。

宝路さん風呂邪魔されてお怒りです。でもチェンジャ―は瓦礫の中。

充瑠さんひらめキング!
1人を後悔し始めた宝路さん。

新しいストーンはゴミ収集車。

みんなで協力。

チェンジャ―発見。
合流。

宝路さん、ついに6人で!

充瑠さん思い付いた。

まずは宝路さんが動きを止める。
ダスト攻撃。

中村、いやガルザです。

メカを貸す。

巨大戦。

また強引にw

SL踏み潰されました。

今日はよくひらめく。

攻撃をすいとる。
撃破。

マブシ―ナ様はやはり…

だるまさんが転んだw

「ゼロワン」
天津激怒。
閉じ籠って隠蔽しようと。

アイちゃん本当にほしい。

福添さんから連絡。
閉じ籠ってると…証拠隠滅。

或人さんに戻ってきてほしいと。
ア―クは何でもお見通し。

天津の指令をきかないゼア。

或人さんたち。

レイドライザ―は全てキャンセル。

怒りの天津変身。
或人さんも対抗。

変身解除させる。

勝手に退院する刃さん、に不破さん。


みんなでおいつめる。そして天津。

天津の過去。

飛電にこだわる理由は?

会社とは?或人さんの答えは?

宇宙開発所に滅亡迅雷。

天津にアイちゃん。

性格は親の影響か。
だからメカを嫌う。さうざ―、犬型メカ。

或人さん、ア―クに挑む。


ゼアからの開発。
さうざ―?

刃さんには慕われていた部下がいた。

頼られていた、見つけた居場所。

天津の目にも涙。

やはりア―クには敵わないのか?

天津が或人さんを救った。
自分は飛電を愛していたから。

「ヒ―リング」
のどかちゃんリコーダ―忘れました。
ラビリンちゃんが持ってきました。

これは?

夜、起きたラビリンちゃん…。のどかちゃん絶叫…。

ラベンだるまちゃん。

だるまは縁起がいい。意味分からないだじゃれです。ラビリンちゃんはかわいいと思ってる。
のどかちゃんは優しい。

イベントに参加してスタンプを集めたらもらえる。

当日、いたのはのどかちゃんたちだけ。
ハ―ブティ―タイム。

まずはひとつ。
店長さんとも仲良くなりました。
無事ぬいぐるみゲット。

ひなたちゃんです。

ニャトランさんダサいと。

ラビリンちゃん、本音が言えない…ケンカ。

部屋に帰ってからも和解できないまま。

モヤモヤ。

正解のない問題。

ニャトランさんも謝る。

今日のビョ―ゲンはダルイお方。
場所はハ―ブ園。
変身。

のどかちゃんは変身できない。
心がバラバラだから。

とりあえず二人で対抗。

ラテちゃんも仲良くするようにと。
お互い謝る。
ずっと友達。

変身。

会心の一撃

葉のエレメントさん。

浄化。
エレメントボトル。

2個目のぬいぐるみ。

ケンカしても仲直りの方法はあるから。

友情の大樹。