ニチアサ

「キラメイジャ―」

時雨さんのドラマ、初の恋愛w中々シュ―ルな。
リップ塗りすぎですw

宝路さんマブシ―ナさんの心に直接話しかけてみる、ダメでした。

マブシ―ナさんだるまを見つけました。

時雨さん撮影中に宝路さん乱入。勝手に宝探しです。

二人はおいておいて4人で。
マブシ―ナさん、だるまさんがよどんだ。
いや転んだ。巻き込まれました。

時雨さん、女子に気遣いリップクリーム。

モンスト―ン。

高速の瀬奈ちゃんアウト。

小夜さんアウト。

時雨さんに押し付けて宝路さんどこかへ、サプライズ攻撃。

ベチャットの妨害で充瑠さん、為朝さんアウト。

時雨さん、宝路さんとマブシ―ナさんのお話を聞く。

時雨さん軟弱男扱いかw

マブシ―ナさん1人でがんばる。

二人が駆けつけるもバリアが。

テレパシー、いつものお願い。

ドリジャンで地下から。

マブシ―ナさんだるま持って逃げる、その隙に地下から攻撃。

髪型まで違うことに気がつく時雨さん。
次は輪投げかw
逆輪投げ攻撃。

勝利。

髪形元に戻しました。また宝路さんとけんか?笑ってる、仲直り。

次回は瀬奈ちゃん回!

「ゼロワン」
天津とついに共闘。さうざ―かわいい。
デ―タを書きかえてもその上をいくだけ。
とりあえず迅さんを解放。

天津さん、変わりましたね。

謝罪、謝ってする問題ではない…ア―クの件、不破さん刃さんの件、行動で示す。

迅さんから狙いがゼアであることを聞く。

そしてゼアに話しかけてみる。
これ以上ゼロワンのアップデートはできない。

或人さんは自分の力で祖父を超える、新たな仮面ライダーをつくる。

雷に弟の記憶が…。

天津さん、刃さんと不破さんに謝罪。さうざ―に怒られました。
土下座です。
不破さんにやったことは許されることじゃない…せめてエイムズをザイアから独立させるようにと。

或人さんたちの元へ、雷、雷電か。
記憶か。

迅さんは信じない。

ゼアを乗っ取るためのア―クの計画、その先手をうつとは?
天津さん、隊員たちに謝罪。

サウザ―からデ―タを奪った理由は?

ア―クの元へ向かうメンバー。雷が今度は乗っ取られた。

ア―クの目的はゼロワンドライバー、ゼアにアクセスするために。

やはり敵わないか?

ドライバーが奪われた。

そしてゼアへア―クが。

「ヒ―リング」
永遠の大樹。ずっと友達でいられる。
大樹枯れてる…寿命。
嵐でやられた。

おじさん、永遠は信じるなと…。
エレメントさんに話を聞いてみる。

昔友情を誓い合った三人。
そのうちの一人、毎日悲しい目で大樹を見つめていた。

エレメントさんのお願い、他の二人を見つけてほしい。

手がかり、喫茶店純。
のどかちゃん引き受ける。

そこで聞いてみる。

先代マスターの時代。
その二人発見。

残り二人は結婚してた。

ということは?

のどかさんおじさん哲也さんに告げる。

のどかちゃんは三人いられなくなったときの考えていたのか…。

永遠の大樹ありがとうフェス。

先生に提案してみる。許可もらえた。

準備開始。

メガビョ―ゲン。
哲也さん大樹を守ろうと…。三人出会えた。

こっちは三人で守る!

ヒ―リングオアシス!

浄化。

エレメントさん、返事がない。

大樹から新しい芽🌱が。

三人仲直り、純へ。

ちゆさんの女将修行です。