ニチアサ

「キラメイジャ―」
マシュマロ?
早いキラメイジャ―。
クランチュラマシュマロ好きなのかw

宝路さん?秋保さんとは?

攻撃跳ね返す弾力。

心の傷とは?

対策は?

博多南さんが語る。

学生時代に遡る。

両思いなのに照れ隠しにひどいこといったのを見られた、謝ろうとしてたらクリスタリアに。
バイオリニスト。

マシュマロ作って謝ろうと。
瀬奈ちゃん、行かせません!

小夜さん、時雨さんが宝探し要因。

早速マシュマロづくりです。

宝探し、時雨さん災難w

完成。

凍ってカチカチのマシュマロ、閃いた。

秋保さんのコンサート会場狙われる。
キラメイストーン見つけたのか。

秋保さん発見。

瀬奈ちゃんと宝路さんはそっちへ。

新発明アイスバレッド。

凍ったら攻撃も効く。
でも巨大なやつまで。

瀬奈ちゃんマシュマロを守る。

そして閃きの充瑠さん。

ミキサー車、マゼラン。

瀬奈ちゃん、やり残したことがあるなら全速力になれない!全力出せないと意味ないだからキラメイジャ―、瀬奈ちゃんの問題。

倒したら渡す。

更なる閃きタイム!ガンタイプ。

突撃、マゼランフルブラスト。

ついにマシュマロを渡す。

約束果たせた。
瀬奈ちゃんの満面な笑顔。
次回為朝回。

「ゼロワン」
乗っ取られたゼア。
イズちゃんが交信するも。

諦めない或人さん、夢を叶える秘策、頼みたいこととは?
叶わないと決めつけたら叶わない、叶うと信じる。

天津さんも打つ手なし。

イズちゃん依頼しに。

飛電製作所にのりこんできたア―ク。

かばった迅さんと破壊された製作所。

そして或人さんは…死んだ…。

天津さんもやられた…。そして刃さん。

不破さん。

イズさんの涙。

繰り返されるイズさんの記憶?

さっきと同じ結末…。

再び繰り返される。

そして逃げるように告げる。

みた夢。


今度は倒れない。

ゼアの結論。イズちゃんとゼアは一体。イズの中のゼアを起動させるには?
繰り返しはシュミレ―ション。そしてイズちゃんに新たな感情が芽生えたとき起動。

予測を超える。

夢の証、ゼロツ―。

変身。
予測のア―ク。
それを超えるゼロツ―の予測。
人間とヒュ―マギアが同じ夢を見ることによって。

倒した。

イズちゃんとやはり仲良いな…。

「ヒ―リング」
ちゆさん宅のご飯です。仲居さんが休みということでお手伝いです。

シンドイ―ネに温泉をすすめるバテテモ―ダ、癒しのためにシンドイ―ネがんばる。

お手伝いタイム、ペギタンさんも頑張る!

ちゆさん仲居姿も似合いますね。

大女将祖母からちゆさん直々に香炉を、部屋ごとに違うのは?

お客様の好みを覚えているのか、手紙までさすがです。

母さんは英語堪能。

外国人客の案内をすることになったちゆさん。
この子どもエミリ―ちゃんはツンデレあやちですか?

ひなたちゃんとのどかちゃんもみにきました。

ちゆさん海で絶叫!エミリ―ちゃんを笑顔にしたい。

さすがのどかちゃん、気配り天使です。

さっそくエミリ―ちゃんの元へ。

会話。

日本には友達がいない…引っ越してくるから不安だった。

水もしたたるシンドイ―ネ、ビョ―ゲンズ。

長靴メガビョ―ゲン。
水撒き散らし攻撃。

守りたいちゆさんピンチ。

三人で守る!

エレメントさん発見、そして浄化。

晴れました。

ボトルです。

エミリ―ちゃんも含めてみんなでだるまさんが転んだ!

ちゆさん最高のおもてなし!

ニャトランさん回。