ニチアサ

「キラメイジャ―」
いきなりでかいほうと対決。
ドリジャンも巨神になる可能性がある。

宝路さん宝を見つけた。

小夜さんのお手当て。

宝には為朝さんが必要。

宝というより柱時計がほしい。

もぐら叩きかな?

為朝さんと充瑠さんも三人で。
ショベさんハンマーに。
もぐら叩き超うまい。

主さんもぐら叩き邪面師でした。

次のステージは?

こっちはこっちで出動。

宝路さんが探しているのはカナエマスト―ン、宇宙に4つ、願いをかなえるため。

邪魔が入る、ガルザ乱入。為朝さんはもぐら叩き、宝路さんはガルザ。
ガルザ何かを注入した。


為朝さんしびれ毒を仕込まれてピンチ。

みんなで協力。

為朝さんひらめいた。
そしてきらめいた。
会心の一撃

もぐらと本体はつながっていた。

勝利。

宝路さんお宝よりみんなの方へ。

宝路さんには必要な銀のキラメイストーンがある。

というわけでストーンに変身しました。

合体。

撃破。

無事にカナエマスト―ンゲット。4つ集めたら願いが叶う。

マブシ―ナさんには話さない。

願いは妹を救う、マブシ―ナさんは闇の呪いで消えてしまうから…。

宝路さん闇落ち?

「ゼロワン」
ゼロツ―誕生。

飛電製作所は壊れてもやり直す。みんなで仲良く。

ア―クによるハッキングで都市破壊。

ヒュ―マギアの夢。

滅と迅さんの対決。

滅の勝ち。
とどめはささない。

天津さんにヒュ―マギアを再稼働してほしいと頼む、でも無理、代わりの提案。

社長を辞める、もっとふさわしい人物がいる、或人さんが。

ヒュ―マギアを信じてほしいと。

承認。

真実を告げる。そして人とヒュ―マギアの共存を。

不破さんに亡。

宇宙野郎兄弟。

そして滅と迅さん。

再びア―ク。

結論はヒュ―マギアは必要ない。滅ぼすと。

滅はヒュ―マギアに問う。

そしてア―クと分離。

迅さんに乗り移ったア―ク。


滅とゼロツ―の共闘。

勝利。

宇宙兄弟、ア―ク本体を。

滅の夢は人類滅亡。

共存はできないのか?
イズさんが?

「ヒ―リング」
ニャトランさん?

病院に織江さんが運んできたのはニャトランさんでした。


どうやら大丈夫じゃなさそうです、ズッキュンしちゃいました。

ひなたさん、パ―トナ―交代のピンチだけと応援です。

アロマですか。織江さんの開店の手伝いです。

宣伝です。
店の飾りつけです。

アロマにナノビョ―ゲン。

バテテモ―ダも参戦。

プレゼントを守ったひなたちゃんが…。
プリキュアになったときに話してくれたあの想い。

これが応援するひなたちゃんの理由。


ちゆさん思い付いた。
雨のエレメント攻撃。チャンス。

ヒ―リングオアシス。

火のエレメントボトル。

織江さん婚約者いました。

ひなたちゃんいい子や、ラテちゃん?

次回ついに!