ニチアサ

「キラメイジャ―」
絵の教え方を教えてほしいと頼まれた充瑠さん、しない人もいますね。

魔進たち相棒ほめまくりですw

さっそくジョ―キ―?

動きがおかしい、で光る攻撃…。何が?

魔進たちとメンバー入れ替わった。
ガルザも代えられてたのかw

ややこしいことになりましたw
これはひどいw

入れ替わった充瑠さんつまりファイアさん、絵はダメです…でも。


戦いもめちゃくちゃです。

マッハさんw

ちぎり絵です。

充瑠さんもほめられたらのびる。

みんなをほめてくれてる魔進たち。

だから今度はほめてあげる。

マッハさん無事復活!

スミカエ邪面、追い詰めた。

巨大戦、撃破。

邪面撃破。

みんな元に戻りました。

魔進たちも輝いている。
久しぶりの柿原さん。

「ゼロワン」
ア―クワンとなってしまった或人さんは…。

人類とヒュ―マギアの存亡がかかっている。

滅と迅さんが語る悪意とは?

ザイアの新社長に報告する刃さんと不破さん。
あくまで二人は或人さんを助けたい。

ア―クワンと対峙する三人。

不破さん、刃さん、天津さん相手にしない…破壊されたサウザ―ドライバー、そしてみんな変身できなくなった、デ―タ消去。

あくまで或人さんの狙いは滅。

天津さんが持ち帰ったア―クのデ―タ。ア―クではなく999%或人さんの意思。

二人の戦いは人類存亡に関わる。

悪意は伝染する。

与多垣社長による滅抹殺命令。

イズさんは復元不可能…。

或人さんを戻すにはイズさんを…壊れた心を取り返すのは並大抵のことではない。

そしてアズ。

或人さんと滅の対決。

迅さん、亡さん、雷さんと…。

向かう。

滅に怒りの一撃…、かばった迅さんが…。
迅さんは滅の感情を理解していた、だから、そして父だから。

迅さんを破壊してしまったことで更なる感情が或人さんに、そして滅にも悪意の感情が…。
アズまたあおる。

「ヒ―リング」
いきなり人間でないと…それはびっくりですわw

テアティ―ヌさんと風のエレメントさん、つまり地球から生まれた精霊。

ラテちゃんをヒ―リングガ―デンに連れて…って飛べませんw

ラテちゃんを守るのが使命。

ラテちゃんを送り出したテアティ―ヌさんの気持ちを理解しているラビリンさんたち。

まだ精霊さんも生まれたばかりだし。

バテテモ―ダ、動き出す。

ラテちゃんはのどかちゃんたちのところへ行きたい。

コンビ技。メガビョ―ゲン使うバテテモ―ダ。

成長させました。

そしてラテちゃんの気持ち、精霊さんに気持ちを。

エレメント攻撃も効かない。
ピンチに精霊さん。

そして変身。

キュアア―ス。

強い。

バテテモ―ダに一撃。

ア―スウィンディハ―プ、プリキュアヒ―リングハリケーン、バテテモ―ダ共々浄化。

名前はアスミちゃん。

風鈴アスミさん。いろいろ教えます。