ニチアサ

「ヒ―リング」
アスミさんにも自分の部屋です。

ラテちゃんのベッドも部屋に運びました。

シンドイ―ネにもメガパ―ツです。

家にアスミさん一人なのが心配?

ラテちゃんの食事も多過ぎです。
何から何までやりすぎです。

今度は過保護です。外にも出させません。
ラビリンちゃんたちと先にいっちゃいました。

薄くなったアスミちゃん。ひなたちゃんがごまかしてちゆさんの元へ。

悲しいけど消えてしまいたいのか…。

饅頭です、食べ過ぎですw

足湯もいいです。いろいろ「好き」のお勉強中です。
というわけでちゆさんの部活見学。

普段より設定高め?

ちゆさんが失敗しても跳ぶ理由は好きだから。

ラテちゃんにはまだ避けられてる?

メガビョ―ゲン。

三人で変身。
また欠片でパワーアップ。

アスミさんの気持ち、ラテちゃんと仲直り。

そして変身。

ア―スさんの会心の一撃
氷のエレメントボトル。

ヒ―リングハリケーン

大切に思う気持ち、それも好き。

アスミさんと犬。

「ゼロワン」
最終回。

悪意により増幅するア―ク。

アズに迅さん。
或人さんの結論、滅に倒されることを選んだ。

そしてここからが本番、滅を信じているから。

ゼアもとい其雄さんからの言葉。

そしてゼロワンドライバー、家族…。
滅にもあった父の思い、或人さんはイズさんを…。

心があることを分からせた。
自らを責める滅。

そして本当の最終対決。

それぞれの思いをこめた一撃。

或人さんの一撃。破壊はしなかった。

人間とヒュ―マギアの共存はやはり或人社長に。

それぞれの今後。

エイムズには亡さんが。

生まれ変わった滅亡迅雷はア―クが生まれないように見張る。

そして動きだすアズ、エスにドライバー。

イズさんを再現したヒュ―マギア。

でも別人。

あのイズさんと同じように育てる。
「キラメイジャ―」
しながわ水族館

ロレンチ―二器官。
充瑠さん、瀬奈ちゃん、マブシ―ナさん。

ヨドン警戒中にも進化するために、時雨さんに宝路さん。
第2のカナエマストーン?


空へ飛んでいった。

釣られている?

宝路さん、引きづり出しました。邪面。

カナエマストーンを持ってる邪面師。

苦しみだしたマブシ―ナさん、ヨドンの紋章、呪い。

ファイアさんから話し出す。魔女ヌマ―ジョを倒しにいったオラディン王、母に宝路さん。

追い詰めたが、妹ミンジョに呪いをかけられた、大切な人に発動する呪い。

そして王妃は砂に。


カナエマストーン、リバーシア、時間逆行。

宝路さんの熱い思い。

小夜さんの分析もだめ。

雨。

時の流れに逆らう、濡れていたチラシ、時雨さん気づいた。

別の時間からきた。

だから先回り。

時雨さんがかっこいいw
カナエマストーンゲット。

撃破。


モ―タ―ボ―トの邪面獣。

強い、早い、不意打ち。

マブシ―ナちゃんは石より街のほう…優しいお兄様、みんなのヒ―ロ―でいてと。