ニチアサ

「キラメイジャ―」
王妃マバユイネさんは生きてる?

でも真相は話せない… 理由はメンタル面…。

ヨドンです。

金庫な邪面ですか。

一方王妃をごまかすのに大変ですw

戦い観られちゃいました、舞台としてごまかすマッハさん。
金庫硬い。

とりあえず役者としてごまかす、まあ本業の方もいますし。

為朝さん主役にされました。

時雨さん残念な役ですw
恥ずかしがり屋のマブシ―ナさんかわいい。

王妃さまノリノリで現地ですw

みんな戦いに来ちゃいましたw

二重ロックw

瀬奈ちゃん適当に暗証番号押しちゃいました。中身が爆発のピンチ!

さらにヨドンの反撃にピンチ、真相もバレかける。

マブシ―ナちゃん歌う!かわいい。

反撃開始。

クリスタリアに何かあったことはバレてた。マブシ―ナちゃんの想いが伝わった。

王妃の力で金庫を倒す!

開きました。

撃破。

巨大戦。


今回はマブシ―ナちゃん、王妃も乗る。
ノリノリです。
撃破。

王妃さまお休みです。

エンディングマブシ―ナちゃん。

バンド回。

「ヒ―リング」
人気カフェ、電車で二時間かかる。
自然いっぱい。アスミちゃんも連れていく。

朝6時集合、ひなたちゃんは早起きが苦手ですw

きれいな湖…癒される自然。

みんな楽しんでます。

お弁当豪華!

巣から落ちた鳥…。
巣立ちかな?
サクヤさん。

樹木医

木を自然を守りたい。

ダルイゼンあのひなを?

この間の場所。

ネブソック。

アスミちゃんの強い想い。

風でワ―プか。
ネブソックと対決。

サクヤさんをかばったアスミちゃんピンチ、ナイスコンビネーションで救出。
ネブソック高いところ苦手だったw
遊ばれてますねw

浄化完了。

気持ちいい風。

帰り道ワ―プはなしw

「セイバ―」

飛羽真さんのところに倫太郎さんきました。

いや怪しいですw

ワンダーライドブックが狙いですかね。
どこでもドア…同じ局だから大丈夫かw
ソ―ドオブロコス本部へ。

ソフィアさん。

聖剣の話。

ワンダーライドブックを巡る戦い。

人々の救出へ。

芽依ちゃん突っ込んできましたw

敵と対決。

とりあえず倒しました。まだ終わりではない。

飛羽真さんも変身。
キリギリスなメギド。

一時撤退。

あの場所は書き換えた場所が広すぎる…でも倒せば。

飛羽真さんの言葉、新たな本。

バイク登場。

またキリギリス。

つまり女王アリを倒せば。

アリ撃破。新たな本を読ませることで技が習得できる。

飛羽真さんいきなり二冊も。

豆の木をつくりだして登る。

また新たな本ゲット。

街が戻った。

すっかり仲良くなりました。

エクレアに興味津々。

今度は賢人さん、今度はじゅうたんかw