ニチアサ

「キラメイジャ―」
充瑠さん、文化祭のギターの練習。
小夜さんも患者さん幸也くんのためにドラム練習。
バンド名、ゴ―ストつながりかなw

スピーカー邪面。

名乗りも邪魔されました。

遠距離攻撃でアンテナ破壊、逃げました。

バンドのみんなが事故に…どうする。
みんなでバンドをする。幸也くんのために。
瀬奈さんのピアノ、時雨さんのべ―ス、為朝さんの歌。

宝路さんは…ロ―ディ―つまりサポート。

みんなで練習、ポンコツでした…。
小夜さん怖い…。

邪面のタ―ゲットは幸也くん。

徹夜練習でした。

ガルザ演奏するのかいw


小夜さん、幸也くんに訴える。
自分で楽しもうとしないと。

対抗する送信器開発完了。

5人の演奏を流す。

宝路さんナイスサポート。
幸也くん救出完了。

巨大戦。
なぜにジュ―クボックスw
五人ともお疲れさまです。

エンディングもバンド。

「ヒ―リング」
ペギタンさん、怖いの苦手なのかな?

かっこいいと言われたい!
そしてお持ち帰りされちゃいました。
りりちゃんにジョセフィ―ヌと名付けられました。

どうやら野生のペンギンと思われています。

みんなで捜索するが見つかりません。
周りが犬に囲まれているので逃げられません。

りりちゃん転校してきたばかりなんですね。

ママと二人暮らしなのか?

生活環境と優しさに逃げるに逃げられなくなりましたw
学校馴染めてないのかな?

学校で見つかっちゃいました。

女子にモテモテです。

狛犬メガビョ―ゲン。

アスミちゃん刑事ドラマかいw

ちゆさんたち発見。でも逃げられました。

ペギタンさん、りりちゃんに話しかける。

ちゆさんの元へ。

フォンテ―ヌな一撃。

ヒ―リングストリーム。

りりちゃんの家にちゆさん。時々遊びにくると約束!

「セイバー」
今度は賢人さん登場。
どうやら知り合いだったみたい。

倫太郎さんとは同じ組織のメンバー。
この間倒したやつ、再戦…って新しいライダーですかね?
強い、父上?尾上さん。

ハンザキメギド。

飛羽真さん、新作のアイデアが。
子育て王。

そら君は本に興味ない。
芽依さんとお散歩へ。

そら君本に取り込まれました。

飛羽真さんの秘密、15年前の事件とのつながり。
賢人さんとの関係は?

尾上さんとは別行動。

メギド。ヌルヌルで斬れない。

本を重ねる、ピ―タ―ファン。

今度は倫太郎さんに渡して変身。
圧倒。

そして尾上さん。
大剣の一撃。
破壊力強すぎw

倒しても世界が戻らない、ということは?