ニチアサ

「キラメイジャ―」
ヨドンの幹部登場に敵のパワーアップに大ピンチのキラメイジャ―。

爆弾邪面増量中。
圧倒的に圧されているw

ベチャット、パワーアップの副作用で消える。

ヨドンナ、撤退。

モンスト―ン撃破。

キラメンタル消えたメンバー。
エネルギアをゲットして帰還。

充瑠さんは反対、使った場合の副作用。
平和もメンバーの未来も両方救いたい。

というわけでヌシカンさんの元へ、全てを話す。

そしてキラキラの宇宙人の話を聞く。
オラディン王か?

限界を超えないためにある。弓なら回転をつける。

充瑠さん閃いた。

小夜さん発言が遺言。

マブシ―ナちゃんのブルーダイヤにエネルギアで。

爆弾完成してしまった。

キラフルゴ―アロ―、時間は100秒、限界を超えないために。

パワーアップ。
瀬奈ちゃんは連射w

最後は為朝さん、時間切れ。

一匹残った爆弾。
宝路さん、待ち伏せからの一撃。

仲間。

ヨドンナ帰ってきた。

ガルザと組むか?

お祝いのケ―キ。
為朝さん気にしてたのかw

エンディングは為朝さん。

瀬奈ちゃん回でニキニキだ!

「セイバー」

飛羽真さん考え方。
芽依さんはやっぱり面白いw

それぞれ動き出す。
哲雄さん刀鍛冶。

賢人さんが抱える闇、過去。

芽依ちゃんは組織に入りたい。

賢人さん本の旅のときの話を。
飛羽真さん、異変に気づいている?

賢人さんに異変?父さん?


その間にピラニア撃破した飛羽真さん。

カリバ―は何とか尾上さんのおかげで追い払ったが。

賢人さんと尾上さん。
わざと和まそうとしてくれてるみたい。


というわけで今度は飛羽真さんと。

助けが必要なときはいってほしい。

さっきのはピラニアつまり。

一方倫太郎さんと芽依ちゃんは?

そして覚悟を決めた賢人さんと飛羽真さんは直接倒しにいく、つまりピラニアは…。
撃破。
記憶が戻ったら話すと賢人さん。

巻き込まれた倫太郎さんと芽依ちゃんは?

「ヒ―リング」
みんなでお出かけ。

気球ってプルンス(略)

気球、風の流れ。

朝やるのは気流の関係。

ひなたちゃんからの差し入れ。
アスミさん一気食いw

着地地点。応援するのはカズさんたちのチ―ム。

風に流されている。

アスミさんのモヤモヤする気持ち。

ちゆさんも到着。

アスミさん、カズさんの元へ、笑った理由?

自らの気持ちを伝える、悔しいという気持ち。

どうにかするには勝つしかない。
メンバーの天野さんがダウン。アスミさんが風を読む。


邪魔しにグアイワル。

アスミさんの指示。

流れが変わった。


こんな時にビョ―ゲン。

グアイワル大量投入ですか。

邪魔されたアスミちゃんの怒り。

気球だから風に影響うけるのか、つまりアスミさんの出番。

浄化。

空気のボトル。


次は勝つ!

パンケーキ。

のどかちゃんとダルイゼン。

グレースを利用するとは…。