ニチアサ

「キラメイジャ―」
ゲキレンジャ―コラボ回。美しい瀬奈お嬢様の走りから…伸び悩んでいる。
さっそくジャン語。モラモラ。

なつめさんは大学の先輩。大学の先輩、ニキニキ。充瑠さんは理解できる。ゾワゾワ。

クラッチ社、ゲキレンジャ―。

映像流れた。
激激砲。

サポートギアでデ―タ搭載。

10km。チェンジャ―預けた。

ヨドン。

掃除。
トレ―ニング中にゾワゾワ。

15k以上で走らないと爆発。

強力接着剤邪面。
瀬奈ちゃんジャンプからの階段、たこ焼き。

スチャスチャ走る、ゾワゾワつまりヨドン。

ヨドンナになつめさん人質にとられたのか。
強力接着剤邪面を倒さないと。

なつめさん解放。

ゴ―アロ―も大変。

なつめさんもすごい、かわす。
20kで爆発、モラモラを目指す。

暗がり、つながった。

爆発。

瀬奈ちゃん無事。

美希さんのアドバイス

なつめさんがゴ―アロ―(自転車つき)を救いだして発射で撃破、暗闇で爆発させる。
ガルザたち撤退。
巨大戦。

最近マッハさんが…。マッハさん乱入で撃破。

新記録。
ニキニキだ~。

突撃ライトニング。

瀬奈ちゃん曲癒される。
そしてマッハさん。

「セイバー」
賢人さんに聞きにきた飛羽真さん。でも…。

軽口さんは蓮さん。

本を読む許可も出ました。

蓮さんブック返してくれません、蓮さん強さしかみえない方か。

というわけで対決は賢人さんからの電話で中止。

メギドたちと対決。
三匹の子豚か。

ストリウスにより剣が抜けなくなった飛羽真さんは?
封印された。
アヴァロンへ行くしかない。

蓮さんにお願い、賢人さんと一緒にみんなを救ってほしい!

倫太郎さんはズオスと対決。

水の剣士、15年前に倒した、倫太郎さんの師匠、ボウケンブルーさんかなw

というわけで蓮さんと賢人さん変身。


飛羽真さんは本で手がかりを。時の狭間。

禁じられた本、手がかりになるか?


デザスト?蓮さんと対決。

外ではピラニア撃破。
飛羽真さんあと少し。

蓮さんデザストを。

倫太郎さん歯が立たない。

飛羽真さんいよいよアヴァロンへ。

「ヒ―リング」
ダルイゼンによりグレースが…。
メガパ―ツを埋め込んだ。

やはり体調が…昔の病気の時に似ている。

扱いは原因不明な病気。

他のみんなも心配で暗い。

昔ののどかちゃんの病気もメガパ―ツが原因。

メガビョ―ゲンが進化したのがダルイゼンたちテラビョ―ゲン。

こういうときだからこそ会いに行く。

ラビリンちゃんも自分を責める。
のどかちゃんも頑張ると。

病室へ。
のどかちゃんに異変、光りだした。

ラテちゃんは感じたのかな…プリキュアの力がメガパ―ツに抗っている。

何か出ていった。
のどかちゃん、元気になった。

さっきのメガパ―ツ。
テラビョ―ゲンは?

ダルイゼンに似たケダリン。

対決。
やっぱり強い。

グレース?のどかちゃんから生まれたのがダルイゼン?


ア―スが動きを封じた。
ヒ―リングオアシス。
浄化。
ダルイゼン、自分の誕生の経緯をのどかちゃんに。

もう負けない!