ニチアサ

「キラメイジャ―」
充瑠さんにオラディン王そして不死鳥。

1回しか開けられない扉。

いつもの夢の中。

マブシ―ナさんも会いたい。

時雨さんの台詞にマブシ―ナちゃん泣く。ドラマの台詞です。

都心のビル崩壊、クリスタリア崩壊の時と同じ。

ロボで出撃。
何かいる。

攻撃。
痺れで動けない。ヨドンナか。

姿なき脅威。

スト―ンが重症。

聖地アタマルド。側近ハコブ―しかいけない。
瀬奈ちゃんの妄想。

ハコブ―は絶望していて今は南の島に。

時雨さんの治療はエンターテイメント!ノリノリ、充瑠さん巻き添え。

時雨さんのお願い…。感情を取り戻すことが条件、失敗したら潰される。
漫才か。
次は隠し芸かな?

さっきの敵はプロジェクションマッピング的に風景に溶け込んだ。

時雨さん、最後は歌。

ここでCMかい!
ヨドンナ発見小夜さん。プロジェクションマッピングの正体。

何も感情が届かないのは辛い…泣き落としか…。
悔しいの感情…泣いた!

素晴らしい一本撮り!

見えないやつ発見。

風圧攻撃。

ハコブ―さん復活、時雨さんさすがの演技力。
復活の攻撃!

次回へ続く!

「ヒ―リング」
張り切りのどかちゃん。

原因は?

ストレス発散?
お眠ですw

吹奏の王子、菅原くん。

ちゆさんのストレス発散面白いw

アスミちゃん、意外とラップができる。

次はひなたちゃんの気分転換、疲れる。

のどかちゃん大きなお弁当。

金森さんも自主練。
菅原くん、意外と優しい?

こっちも頑張ってる。

アスミちゃんはストレス発散探し。

直接きくのかいw
菅原くんと金森さん一緒に練習。

こんな時にビョ―ゲンズ。

トランペットか。
変身。

攻撃がいちいちうるさいw

きっかけを見つけるために走るグレースに一撃。

ア―スが助ける。

やっぱりのどかちゃん焦ってる。

自分がなんとかしないといけないと…。

包み込むアスミちゃん。

ヒ―リングハリケーン

浄化。

頑張るのどかちゃんは大好き、一人でかかえこまない!

棚がボトルでいっぱい。

ちゆさんの考えたランニングメニューにひなたさんの野菜ジュースのレシピ、アスミちゃんと一緒に。

動物園。

「セイバー」
倫太郎さん修練へ。その思いは。

アヴァロンへの手がかり。
異次元の世界。
カリバ―も狙っている。
賢人さんもついていく。

行く方法。

十三の物語を紡ぐ。

先代水の剣士謙信さん、敵をとるために倫太郎さんは。

3つ同時に街が消された。

アヴァロンへ向かう二人にはカリバ―が。


街はメデューサ。尾上さんと蓮さん。


ズオスも参戦。
芽依さん人質に。

飛羽真さんはアヴァロンへ。

そこで出会ったのは?大いなる力を探すなと。

倫太郎さん、芽依さん助ける。

飛羽真さんには謎かけ。
掴んだ。キングオブア―サ―。

倫太郎さん撃破。

試練に挑む飛羽真さん。