ニチアサ

「キラメイジャ―」
ハコブ―が加わって対決の続きから。
邪面獣撤退。
聖地アタマルドでも回復は無理なぜなら?

いまだに回復できない。

アタマルドはオラディン王によって。
そこにミラクルストーンがない、だから。

夢の中で充瑠さんがもらった鍵、ミラクルストーン復活できるかも。

ヨドンナがガルザを連れてきたさきは…封印されたオラディン王、ヨドン皇帝によって。

いよいよアタマルドへ。

アタマルドって(東京…以下略)

クリスタリアの人々、いろんな人種が共存している世界。

たくさんの扉。

1人一回しか開けられない、そして鍵穴がない。
とりあえず入ってみる。

瀬奈ちゃんの前にもう1人の…。

他のメンバーも同じ。

もう1人は変身できる、でもみんなは変身できない。

再びのゴモリュウは宝路さんが。
また映像。


きらめきこそが通じる、ひらめきスパークリング。
鍵穴がなければ書けばいい。


そして充瑠さん、ついにオラディン王と。
ラクルストーン復活。みんなも無事。

ラクルストーンがキラメイスト―ンに。

魔進たち復活。王自ら魔進に。

ラクルチェンジした充瑠さんとともに。
撃破。

あっさり去る王。

小夜さんエンディング。

まさかの博多南さん?

「ヒ―リング」
動物園。
虎、ガオ―。

孝太くん詳しい。

というわけで動物園ご案内。

担任の円山先生が父だった。

みんなバラバラです。

でも仲がよい。

孝太くん友達とケンカしていたのか。

動物にお詳しい!

ふれあいコ―ナ―。

ダルイゼンが期待されてます。なおシンドイ―ネは。

ケンカした友達か?

秀一くん。虎とライオンでか。

のどかちゃんのきづかい?
お昼ご飯。

アスミちゃん、でかいハンバーガーw


ダルイゼン動き出す。

シンドイ―ネも?

今回は葉っぱさん。

変身。

円山先生はみんなを助けに。

孝太くん、秀一くんを助ける。

仲直り。

ダルイゼン直接参戦。

のどかちゃんと因縁の対決。

メガパ―ツ回収。

シンドイ―ネ自らメガパ―ツを。

メガビョ―ゲン浄化。

孝太くんにシンドイ―ネ。

かばった円山先生が。

「セイバー」
目的を果たせず帰るカリバ―。
封印を解いた飛羽真さん。

みんな戻りました。なぜか芽依さんもきました。

落ち着きない芽依さん。

想像を超える力に戸惑う飛羽真さん。

メギトを倒したのに街は3つのうちひとつしか戻ってない。

再びメデューサとカリバ―。

力を使いこなせない飛羽真さん。

さらにメデューサ

尾上さんがかばって石に。

飛羽真さん惨敗、撤退。

そらくんは待ってたけど尾上さんは石に。

飛羽真さんにはプレッシャーが。

そらくんは強いな!

芽依ちゃん場を和まそうと。

飛羽真さん自ら物語をつむぐ。

飛羽真さん思い付いた。

全員でそれぞれ一気にたたく。

レジエルとメデューサが待ち構えるなか乗り込む。

そして鬱陶しいカリバ―。

二匹のメデューサを一ヶ所にまとめて一気に倒す。

賢人さんと蓮さんでカリバ―を相手に、そして奥の手。

パワーアップして倫太郎さんならレジエルをも相手にできる。

キングア―サ―の力より強いもの、それは仲間の力。

ア―サ―の力使いこなせた。

飛羽真さん自ら剣になって攻撃。

みんな元通り。

そして仲がよい!

さらに追加ライダー。