ニチアサ

「キラメイジャ―」
戻ったばかりの充瑠さんと宝路さんにまたヨドン。

王様は親睦会中。というわけでいるスト―ンたちだけで。

止まれの標識でかくなった。

そして魔進たちと充瑠さんと宝路さんちっちゃくなっちゃったw

龍生くんに拾われた。
ヨドンナが捜索に…。逆に助かりました。

大切に扱ってくれている?新たな名前がつけられました。

雑に遊ばれている?

キラキラしている龍生くん。

合体しました。

充瑠さんはそのままいたい。
呼び掛ける。

キラキラとそうでない笑顔の違い。

本当は1人ではいたくないけどお母さんのことを考えて…。

大切なものを守るときには我慢しなくてもいい。

邪面獣がきたのに魔進が呼べない。

女子勢はヨドンナを。

充瑠さん、龍生さんを宝路さんに任せて向かう。

アロ―を大きくして王様たちを呼ぶ。

母に説明をする宝路さん。

そして思いを伝える龍生くん。

邪面獣は撃破。

みんな元通り。

家族の仲もさらによくなりました。

エンディングは宝路さん。
小夜さんがデ―ト?

「ヒ―リング」
ちゆさん家の旅館。アスミちゃんは撮影係。
職業体験。

弟とうじくんも。

グアイワル、ダルイゼンにもメガパ―ツ取り込めと。
すぐ取り込んだグアダラハラと様子見のダルイゼン。

お客さん目線でお掃除。
はたきからの掃除機。のどかさんわりとセンスあるのかな?

ひなたさんいい返事と笑顔。

ペギタンさんはとうじくんのほうへ。ちゆさんサポート。

今度はずぶ濡れです。

ちゆさんかっこいい。

おやつタイム。とうじくん失敗続きで落ち込む。

お客さまの力さんに励まされる。落ち着くまで休むように。

アスミさんにお願い。
とうじくんとお話。

一生懸命で優しい、ペギタンさんから。
力さんタ―ゲット。
ギガビョ―ゲン。

子犬が…追いかけてきたとうじくんも。
無事です。

氷のボトルで。

そして空気の。

ヒ―リンぐっどアロ―。
浄化完了。

力さんの犬モコでした。

のどかさんの過去?