ニチアサ

「キラメイジャ―」
ガルザ怒りでパワーアップ。

ヌマ―ジョの邪面、ヨドンナが?

ビリヤードの時雨さん、為朝さん、充瑠くん。

時雨さん、為朝さんはうまい。

充瑠くん決まった。イケてる、為朝さん時雨さん?

出動した先にはヨドンナ。
為朝さんかばった時雨さん。
数時間で死ぬ毒液。
邪面を割って治療するためゲ―ムとは。

こんなときにガルザ。

小夜さんと瀬奈さん、宝路さんはガルザを。
ガルザ、エクスプレスと強引に合体。
つまり瀬奈ちゃんが人質?

毒を受けた時雨さんの攻撃でしか邪面を割れない。
でも毒で攻撃が制御できない。

不意討ちもダメ。


ガルザの強さになすすべなし。

充瑠くんがガルザの対戦に支援。

ヨドンナはイケてる二人で。

時雨さん限界近づいてきている?

お互い気にしているイケてる二人。
なにか思い付いた。

為朝さんが時雨さんに発射、時雨さんが跳ね返す。
つまり時雨さんの攻撃に。邪面割れて解毒。

ヨドンナに一撃。

とどめをさそうという時にヨドンナを助けにいけとの指令。
とりあえずのりきった。

充瑠さんが描いた邪悪なイメージとは?

マブシ―ナ様が?

「セイバー」
飛羽真さん記憶取り戻したけど賢人さんが…。
15年前の悪夢の再現か?

防ぐには賢人さんの剣かカリバ―の剣が必要。
芽依ちゃんは賢人さんを見守るために留守番。

目覚めた賢人さん。
ルナさんの記憶。

賢人さんいない、また芽依ちゃん逃げられましたw

倫太郎さんやはりまだ…。

無理してきた賢人さん。

闇の力をおさえるための戦い。

芽依ちゃん賢人さんを励ます。


また扉が開いてしまう…。

あの時の、約束の本。

セイバーパワーアップ!

カリバ―撃退。でもカリバ―の剣が。

賢人さん闇の力に…。
「ヒ―リング」
ビ―チバレー作品とかスポ根ですなw
アスミさんこういうの好きなんですな。

ラテちゃん、ラビリンさんも燃えてます🔥

南の島にみんなを連れていきたいラテちゃん。

というわけで南の島にきました。

海のエレメントさん。
まずは準備運動。

そしてビ―チバレーですかw
ラテ監督、ラビリンコ―チ。

グアイワルにバレーボール直撃で閃いたw

ちゆさん、アスミさんすごい。

のどかちゃんは…これから。

ほぼ全部ビ―バレの台詞です。

メガビョ―ゲンはヤシの木、こっちもバレーの特訓?

のどかちゃん器用なぶつかりかたw

バ―ベキュ―。

のどかちゃんラリーをつながるようにしたい。

まさかの島の反対側でビョ―ゲンズ。

こっちもパクり技だった。

アスミさんやちゆさん意外と乗り気、のどかちゃんまで。
指導について物申すw

グレースのトスからの氷エレメントからのア―スのスパイク。

弾きれでチャンス。

エレメントボールからのグレースのスパイク決まった。

ヒ―リングフラワーで浄化。

夕方の美しい海。

ひなたちゃん勉強会。