ニチアサ(12月20日)

「キラメイジャ―」
クランチュラ直々の出撃。

クリスタス、クリスタリアの祝祭か。

この日は絶対に…。

反応のある場所に行った充瑠さんと宝路さん。

戦い終わったメンバー四人闇が…。

絶対に悪口をいってはいけない…。
スト―ンたちとは絶交。

みんな悪口をいっている。

原因はタランチュラ。

残り2人での戦い。
宝路さんもやられた。
悪口が心臓に刺さってる。ポジティブな衝撃。

ファイヤさんと話す充瑠さん…。

ヨドンナから闇のMCバトルへの招待状。

充瑠さん、いきなりMCバトル。
前向き発言、でも。

ヨドンナともラップバトル。

ピンチに魔進たちとマブシ―ナさん。

ファイアさんとまさかの?
充瑠さんをのせているのかな…
キラメキの勝利。

みんな元通り。


倒してからの巨大戦。

魔進総出演かな。

総攻撃!
ナイス連携!

撃破。

ファイヤさんも謝る、ずっと一緒!

瀬奈ちゃんが五人?

「ヒ―リング」
アスミちゃんおまんじゅう店でアルバイト。
売れ行き順調。

秋といえば?

まずはスポーツ、キックベ―ス?野球?
ゴミが多い…掃除の職員さんに感謝。

学校は美術の授業。
芸術。ラテちゃん意外と素晴らしい。
花のお手入れ。

グアイワル読書?

実りの秋、フル―ツ。
ラビリンちゃん危機一髪。

地球に優しい。

来年のことを考えてネガティブに…。

ダルイゼン。

アスミちゃんのところへ。

ラテちゃんが呼びにきた。

農家さんにギガビョ―ゲン。

大好きなみんなを守りたい!

四人間に合った

変身。

ダルイゼンも乱入。

果樹園のピンチ。

攻撃は押し返される。

ヒ―リングっどアロー。

浄化完了。

実りの秋の食事三昧!
来年も行こう!

迷うちゆさん。

「セイバー」
カリバ―復活で開かれた扉、飛羽真さんはその中へ、帰ってこれるのは1人のみ。
知識の源、目次録。

他のメンバーも諦めない。
本が閉じれば戻れない。
でも柱は破壊しなければならない、どっちを。


芽依ちゃん、飛羽真さんを信じる、だからみんなに一言。

反撃開始。

15年前の真実を話す大地。

隼人と大地。

裏切った隼人、不変の真理を手にするため少女を。

ソ―ドオブロスが隼人を変えた。そして全ての罪を背負い真実を手にするため大地は闇を、力を。

15年前飛羽真さんを助けた。

柱を破壊する倫太郎さん。

間違いを正すため飛羽真さんは戦う。

そしてみんなも。

飛羽真さん勝利。
組織の現況、真実を力を飛羽真さんに託す大地さん。

そしてデザストに。
柱破壊完了。

飛羽真さんは無事帰還。