ニチアサ(2021年1月10日)

「キラメイジャ―」
瀬奈ちゃん年賀のタオルを配る。
博多南さんは海外、宝路さんはお宝探し。

オラディン王面白い。
残るカナエマスト―ンは魔性の石。

宝路さんはガルザとグラジュエル?

虫歯の邪面。
みんなしてうまいことをw
弱点は頭の上の虫歯。

瀬奈ちゃんの一撃、効かない。

為朝さん、瀬奈ちゃん、小夜さん虫歯にされました。

小夜さん歯医者苦手。

エルデュナ―レは決闘の前の食事。グラジュエルは決闘。

充瑠くんと時雨さんは宝路さんを尾行。
残りのメンバーで歯磨き攻撃。

ゴ―アロ―。

虫歯邪面のほうにガルザ。

三日月の石、カナエマストーンがガルザの幻覚を?

宝路さんの心残り。
あと一本で決まるところで王に無効にされた。

充瑠くんと時雨さんがベチャットに見える。

ザビュ―ンまで虫歯に?それでも強引にガルザを。

本物のガルザを連れてくれば。
グラジュエルの命拾い。

あの時ガルザは宝路さんを殺そうとしていた。

そして最後のカナエマスト―ン。

それでも宝路さんは勝負を。

シャイニ―ブレイカーを渡し剣を受けとる。

時雨さんのシャイニ―ブレイカーの一撃。

虫歯治った。

決闘は宝路さんの勝ち。

ヨドンナにカナエマスト―ンを奪われて。


ヨドンの新たな人格?

「ヒ―リング」
なにこれwプリキュア感謝、でスパークルに景品が…ってやはり夢ですよね😅

夢の内容共感。

キングビョ―ゲンとは?

タピオカフェアで待ち合わせ。ひなたちゃん遅刻。
キングダムへの入り口見つけた。
ちゆさんは罠だと…。

チャンスだけど怖い…。

ひなたちゃん前ならあきらめたけど今ならやってみようと。

みんなでとびこむ。

ビョ―ゲンキングダム潜入。

分岐点。

ご丁寧に矢印、ないほうにアスミさん、罠でしたw

とりあえず無事です。

キングビョ―ゲン?

ア―スを集中攻撃。

相手は実体がない。

わざわざ実体を出した。

強い。

ヒ―リングフラワー、ストリーム、フラッシュ。
効いていない。

アニマル達をあおる…。

でもこれまでの戦いで築きあげてきた絆が。

あきらめない!

キングビョ―ゲンの最大の一撃。

エレメントの力を借りて反撃。

ヒ―リングっどアロ―。
会心の一撃

決着ついたのか?

そこにグアイワル。

ひなたちゃんの後悔とキンググアイワル。

セイバーは諸事情により以降割愛させていただきます。