ニチアサ(2021年2月7日)

「キラメイジャ―」
充瑠くんが出会ったこの方は?「ヒラメキング」
小さい頃の王様。

そして影。夢から覚めた。
補習中でした。

柿原さんかばってくれている。

クランチュラ、ガルザに頼まれたものとは?

ガルザ自らヨドンの一部になりたいと?

ヨドンの中にはヨドンナ。

そこの椅子に座るとメインの人格になるのか。

為朝さん、からかわれている。
不吉な…。

また割れた。
宝路さん、クランチュラ発見。

柿原さんに絵をみせる充瑠さん。

遊園地デ―トですかね。
ズルパワフル。

学校までヨドン、みんながベチャットに。
柿原さんも。

広範囲のヨドン反応。

霧の発生源はガルザ。

対決。

今回のガルザはやはり違う。

力ではなくひらめきが世界を使う。

そしてヨドンが玉座に。

クランチュラがヨドンに投げたものは?

体が動かない。

ヨドンをガルザが完全にのっとった。
金のガルザ、ロ―ドガルザ。

ガルザがクランチュラに指示していたのはこれか。

魔進たち。なぜかテンション上がる充瑠さん。
ガルザの圧倒的力。

王も参戦。

とっておきの技?絵と違うみたい、ガルザの使った技が夢でみた技。

ということは?
あの出会ったのはガルザ。

王処刑のピンチ…。

直接対決。

「ヒ―リング」
さらに進化してネオキングビョ―ゲンに。
そして街全てが…。

完全な計画。

外にまで広がっている。

ネオキングビョ―ゲンを浄化するしか方法はないが。

バリアがはられている?

一撃変身解除。

残るはラテちゃんだけ…。

テアティ―ヌ様自ら。
まだ全快ではないが使命がある。
そして仲間たちが。

結界をはる、しばらくの時間稼ぎになる。

その間にシンドイ―ネがトドメをさしに。

アスミさんのワ―プで一時撤退。まだ蝕まれていない場所。

まずはバリアをなんとかしないと。

アスミさんの提案。ビョ―ゲンズはビョ―ゲンズを取り込む。
ビョ―ゲンズの力に紛れてエレメントの力を混ぜる。

アスミさん自らメガパ―ツを取り込めば。意思が固い。

人間でない自分しかできないと。

シンドイ―ネ。
変身。

まずはメガパ―ツを奪いに。

さらにとりこんだシンドイ―ネ。

激闘。

ひなたさんが気を引く。

その間に一気にヒ―リング。

シンドイ―ネを弱体化。

ヒ―リングオアシス。

シンドイ―ネを浄化してメガパ―ツを。

いよいよ。