ニチアサ(2021年2月14日分)

「キラメイジャ―」
ガルザに連れ去られたオラディン王。ヨドンヘイムへ行くには?
クランチュラ。

充瑠さんが夢で観たガルザ。

王に充瑠さんに宝路さんを処刑予定。

バスラという怪物を使って。

充瑠くんの頼みはあっさり聞くクランチュラ。
ヨドンヘイムへ。

宝路さんはこっちへ残る。
充瑠くん約束したからね。

クランチュラ逃げた。
充瑠くん王を助けるために飛び込む。

ガルザは宝路さんと。

重力とかなかなかきたない。

この時にガルザの話をする充瑠くん、ガルザは伝説の選ばれしもの。

マブシ―ナさんは充瑠くんを信じる。

今は選ばれしものは充瑠くん。
飲み込まれた王とガルザに連れ去られた充瑠くんは?

ひらめキ―ング対決。
充瑠くんはガルザを神絵師だと、一緒に絵を描きたい。

そしてガルザの記憶。
王もいる。
王と充瑠くんの絵同じ。

楽しかったときの思い出。

王はまだ生きていた。
ゴ―アロ―マックスで。

ガルザが今のようになった理由は?カナエマスト―ンでクリスタリアを。

王救出完了。

生きていた皇帝、そしてガルザが。

皇帝がガルザに闇の記憶と力を。

ガルザさん最期の攻撃も効かず皇帝に…。そして転落した充瑠くんは?

いよいよ決戦。

「ヒ―リング」
封じ込めてるテアティ―ヌ様もそろそろ。

戻ってきた。
いよいよキングビョ―ゲンと決戦。

反撃開始。

メガパ―ツをとりこんだアスミさんの捨て身の攻撃。

ア―スの攻撃。

でも結界が崩壊…。

みんなもネオキングビョ―ゲンに取り込まれた。

ネオキングビョ―ゲンの勝利宣言。

それぞれの戦う意味。

のどかちゃんはあきらめない。
戦い続ける。

みんな同じ思い、一緒。

地球の生命みんなからの生きたい思い。

すべての生命の思いの結晶。

託された力と思いで戦う。

ヒ―リングっとアロ―。

浄化完了。

ラテちゃんによるみんなのお手当。

みんな正体にきづいた。そして思いにも。
そんな優しい世界で暮らしていく。

アニマルズやアスミちゃんもヒ―リングガ―デンに。
お別れと感謝。

いつまでも友達。

次回最終回、ヒ―リングガ―デン。