ニチアサ(2021年2月21日放送分)

「キラメイジャ―」
オ―プニングはなし。

帰還したがメンバーに充瑠くんの姿はなし。

助けられなかったことを悔やむオラディン王。
帰る直前受けた攻撃で谷底へ。

皇帝からヨドンナにカナエマスト―ンを奪いにいけと。

暗い雰囲気の基地。

今はまず地球を守る。

瀬奈ちゃんの癒しのフリ。

為朝さんの作戦、あえてカナエマスト―ンを使う、そして封印する。

ヨドンナの映像をチェックする為朝さん。

ファイアさんはまだ気持ちの整理が。

ヨドンの襲撃。

作戦決行!

博多南さんのプログラミング!

為朝さんがみていたのはこのためか…リバ―シアでヨドンナの姿に。
皇帝ヨドンナ自らを手にかける…封印を解くために。

皇帝復活。

作戦失敗…。

弱点は邪面の下の顔、しかし最強の仮面ゆえ破壊できない。

ピンチに宝路さん。

ファイアさんに話しかけるマブシ―ナさん。

ファイアさんは充瑠くんに呼び掛けてた。

姫自ら戦ってほしいと充瑠くんの思いをのせて。


魔進たちもきた!

やはり勝てないか…。

最後の一撃を放とうとする皇帝に一撃。
ジョ―キ―に充瑠くん。
無事でした。

感動の再会。

助かったのはガルザさんのおかげ。ジョ―キ―に意識をとばすことで救った。

最後の最後で自らを犠牲にして助けた。

生きた意味は今ここで生み出す、その思いは充瑠くんへ。

最後のカナエマスト―ンはクランチュラさんが盗み出していた。

そして受け継がれた。

いよいよ最終決戦へ。

「ヒ―リング」
最終回。

というわけで再会。
ヒ―リングガ―デンへ。

落下からのフワリ。

いよいよ中心のパレスへ。

アスミちゃんそっくりの先代の像。
そして本人。
ラテちゃん少し喋れるようになりました。
テアティ―ヌ様。

お土産。

大量のすこやか饅頭w

ヒ―リングアニマルの先輩方。

会えて感激。

小さなヒ―リングアニマルたち。

みんな仲良し。

まだ蝕まれたあとも。

サルロ―さん。
人間嫌いかな?人間はビョ―ゲンズのように環境破壊しているから。

キングビョ―ゲンにいわれたことと同じ。

人間も地球を?

なぜかビョ―ゲンズ。
しかも6体。

でもエレメントはひとつ。

変身。

チ―ムワ―クのいい饅頭たち。

アスミちゃん好きすぎて攻撃できない。

饅頭についてきたと…。

でもラテちゃんが。

新しいプリキュア、サマー登場。

今からでも人間にもできることがある地球のために。

テアティ―ヌ様自ら、サルロ―さんに決意を話す。

目隠しアスミちゃんからのヒ―リングっどアロー!

浄化完了。

ということでサマーさん帰っていきました。

テアティ―ヌ様達観していらっしゃる。サルロ―さんにもこれからを話す。

再び地球へ帰還。

これからもお手当は続く。それが生きてるってこと。