ニチアサ(2021年2月28日)

「キラメイジャ―」
最終回。

いよいよ皇帝の対決。弱点は仮面の下の顔、でも仮面は硬い。

仮面を外すのはみんな死んで屍を食らう時だけ。
閃いた充瑠くん。

ヨドンナが問う、自分の存在意義。

皇帝誕生と仮面の話。

求めていた結果、弱さつまり仲間であると。

為朝さんの作戦、邪面だけを精一杯の力で狙う。

効いていない。

ヨドンデストロイヤ―。

仮面をはずした。

そこへ一撃。

途中からカナエマスト―ンで幻を。

会心の一撃

マブシ―ナちゃん、そして素顔名乗り。

決戦。
強いベチャット。

魔進たちも応援している。

為朝さんの指令!

全員の回想シ―ン。


瀬奈さんのデストリア!からの為朝さんの射撃、そして充瑠くんの一撃!

倒した!

みんなも元通り。

マブシ―ナさんの決意とは。

充瑠くん、クランチュラと仲良くなったのか。
みんなでバ―チャル会議。

充瑠くんがシンクロした理由、ふたりが同じ時に同じ夢をみた、素敵な偶然。
引き寄せたのは充瑠くん。
再会。

マブシ―ナちゃんからの発表、クリスタリアの女王に、スト―ンの力で国を復活、みんなのリ―ダ―として。

キラメイジャ―が象徴して像に。

そして柿原さん、描いた絵がゼンカイジャ―で怒です、でも仲よい。

「トロピカル」
まなつちゃん都会へ。

テンション高いですねw

出発。

お見送り。

今一番大事だと思うことをやれ!

海底では大変なことになっていた。
女王様からロ―ラさんに託された。
人魚。

まなつちゃん都会に対するイメージ…。
母さんからのリップが海に…。

母さんの働く水族館。

館長さんのまふねさん。

海は深い!

街へ繰り出す。
一方ロ―ラさんも。

雑貨店。

ロ―ラさん、まなつちゃんに見つかった?

しっぽで見つかりました、岩にはまって救出。

まなつちゃん衝撃のテンションの高さ。

自分で人魚言ってますね、ロ―ラさん黒い。

勝手にどんどんつっかかりますねw

リップはロ―ラさんが。
トロピかる。

トロピカルパクト開かない、ロ―ラさん早々にいなくなる。

強そうな学生集団に魔女の部下。
ヤラネ―ダ。ヤシの木ですね。

やる気を奪う。

まなつちゃんきた。

ロ―ラさん捕まった。

まなつちゃん突っ込んできた。

話を聞かないw

大事なのは?

パクトが光って。リング。


キュアサマ―。
攻撃開始。

強い、ロ―ラさんも一緒に投げちゃったけどw

やる気が吸いとれない。

パワーアップ。


おてんとサマーストライク!ビクトリ―!

ロ―ラさんは相変わらずですねw

学校ですね!