ニチアサ(2021年3月14日)

「トロピカル」
さんごちゃん。
まなつちゃん部活やりたすぎて決まりません。

勧誘がたくさん。

今日はショッピングモ―ル。

ロ―ラさんのツンデレ

トロピカる!

お揃いのキ―ホルダー。

桜川先生です。

さんごちゃんストロベリーチョコアイスをあげる。
優しい。

水族館へ。

まなつちゃんの感覚。

さんごちゃんはぐれた。

ロ―ラちゃん見つかった。

興味津々。
さっそくプリキュアへのお誘い。
さんごちゃん人魚を知ってほしい。

まなつちゃんすっかり馴染んでる、独特の感性。
一緒に屋上で。

さんごちゃんはまわりに流されやすいタイプ。

ロ―ラちゃん、ばれました。
自分のかわいいを信じる。

まなつちゃん全部しゃべっちゃいました。

いつものヤラネ―ダ。

まなつちゃんさっそく。

さんごちゃんもついていく。

キュアサマ―。
ロ―ラちゃん狙いか?

さんごちゃん二人目のプリキュア

キュアコ―ラル!

バリアからの反撃!
やる気パワー返してもらってからの攻撃。
ビクトリ―!

さんごちゃん自分のかわいい言えるようになりました。

次回はパパイア!

「ゼンカイジャ―」
とりあえず二人になりました。敵さんも本気に。
次はキノコワルド。

みんなにきのこが生えた。
イジルデつまり敵。

介人さんに見つかった。
変身。

ギア対決かな?
ゴ―グルファイブでリボン。

きのこいなくなった。
ヤツデさんとお話。

トジデントを倒したヒ―ロ―になる。

仲間は?

ゼンカイジャ―のメンバー募集、これは斬新、そして宣伝。だめだこりゃ。

見つかりません。

ガオ―ンさん友達になってほしい。キカイノイドが嫌い。ゼンカイジャ―は嫌と。

この世界の生き物をみたいから。

ジュランさんはスル―。

きのこパ―ティ―。
きのこの胞子、毒か?

倒しにきた。

ガオ―ンさん登場!
ゼンカイジャ―になる。

生き物を苦しめるやつは許さない。

ジュランさんと同じ事ををw
ハリケンジャ―!

ジュランさん抜きのトドメ。
クダイデスト、巨大なきのこですね。

ジュランさん巨大化。

ガオ―ンさんも巨大化。
けんかです。

介人さんは巨大化できません。代わりに二体合体です。
キノコトピア解放。倒したら解放?

ヤツデさんには仲良く、セッチャンにはきつく。

マジ―ヌ。