ニチアサ(2021年3月28日)

「トロピカル」
順調なお二人…絡まれるまなつちゃんにイケメンな先輩。
しかも早い強い!
ク―ル、あすかさん。

というわけであすかさんに突撃、ロ―ラさん直々。
失敗しました。

生徒会長さんから部活申請書、アバウトなので却下、しかも部室がないからだめ。
あすかさんまた救いの手を。
空き部屋を見つけると。
みのりちゃんの見つけた場所。
不要品置き場、掃除すれば。

許可も出ました。

みのり先輩、分かりやすい説明。

命令ばかりするロ―ラさん、でも本音しかいわない。
ごみの量がすごい。

トロピカルなマンゴーメロンパン。
もはやマンゴーパン。
まなつちゃんの部活やりたい動機、あすか先輩と。

とりあえずリサイクルセンターへ。

まなつちゃんからトロピカルなお礼。

ヤラネ―ダ。
変身。
分裂に苦戦。

あすか先輩登場。
私がこうしたいから。
キュアフラミンゴ。

ヤラネ―ダをひとつにくっつければ!
やる気パワー回収。

ぶっとびフラミンゴスマッシュ!撃破。

これで四人揃いました。
トロピカル部。

「ゼンカイジャ―」
ボクシングワルド。

倒したワルドの世界は元に戻る。

お店にス―さん。

いろんなところでゴング、でボクシング。

あちらでもこちらでも。

変身、邪魔がはいる。

戦いにブル―ンさん乱入。

トジデントから逃げてきた。

なのでゼンカイジャ―も撤退。

タ―ゲットにされたブル―ン。


何にでも興味津々。
だからトジデントに入って秘密を知ってしまったから。

この世界の秘密。

トジルギアに閉じ込めた世界はワルドを倒せば戻せる。

この世界は不具合でギアに閉じ込めれなかったから直接。

イジルデに怒った、そしてゼンカイジャ―になりたい。

いつもの使い方講座。

マジ―ヌさんの魔法で一般の方はお休み。
ボウケンジャ―。

ダイレンジャ―。


いつもの巨大戦。

ジュラガオ―ン。

ブルーンさんも巨大化でリング破壊。

もう一体増えた。

ブルマジ―ン。

そしてジュラマジ―ンとブルガオ―ン。

というわけでみんな勢揃い。

介人さんの両親の名前、イジルデの研究所で聞いたことある?