ニチアサ(2021年4月4日)

「トロピカル」
部活設立会議。
顧問は桜川先生が。

部長はあすか先輩?
内容は?

放課後を楽しく。

まなつちゃんの案、あやふやすぎて却下。

みのりさん案、とりあえず計画を立ててみれば?

今度は細かすぎてしぼりきれず却下。


とりあえずアンケート。

読書。匿名の意味とは?

まなつちゃんは向いてません。

女王様になる。
方向性w

ウサコと友達になる。
まさかのあすか先輩。でも学校でゲ―ム禁止。

最後はコスメ。でもこれも学校ではだめ。

生徒会長からの期限、明日の放課後のチャイムが鳴るまで。

悩んでいるときにペンギンの置物を探している方たち、卒業生。その中に思い出。
季節が入っている名前。

この前リサイクルセンターに。

まなつちゃんはあきらめない。リサイクルショップをまわる。一番大事なことをする。
置物がヤラネ―ダ。

やる気パワーは奪われてない、魔女もいない。

おてんとサマーストライク!戻った。

無事回収。

写真。

部活決めた。
今一番大事なことをやる部活。

一度しかいない今を楽しむ、学校のみんなと一緒に。

生徒会長に訴える。

トロピかる部。卒業生たちの後押しもあってひとまずOK。

妖精くるるん。

「ゼンカイジャ―」
イジルデの研究所に介人さんの両親?

ヤツデさんも介人さんも眠れない。

ブルーンさんがこちらの世界にきた方法は?

バラシタラ出撃。

ブルーンさんがきた場所へ。

この辺り、ゲ―トを抜けて偶然きた場所。

簡単にいけるはずはないw

スシワルド。

介人さん焦ってる。

トジデンドに連れていけと。

介人さんとジュランさんのり巻きに。

介人さん戦い方に後悔。

ガオ―ンさんが思い付いたのは?

寿司をつくって敵をおびきだすと…。

ジュランさんに初めて両親の話を。お互いに。

本当に寿司をつくったら出てきたw

バラシタラ直々。

ガオ―ンさんたちのピンチ。

あきらめない、キュウレンジャ―のラッキー。

ちょうどとんできたw

握られても戦える。

ナイスコンビネーション。

撃破、解放。
いつもの巨大戦。

ロボットたちが握られてピンチ。
回転寿司。

リュウソウジャ―で脱出。

ジュラガオ―ン、ブルマジ―ン。

本当の撃破。

ゲ―トを行き来するにはなにか条件が?

寿司パ―ティ―。

次回はお掃除。