ニチアサ(2021年4月18日)

「ゼンカイジャ―」
介人さんかりんとう、たこ焼きを食べてる方は?

ヤツデさんと介人さんがいない時の店は大変です。

ガオ―ンさんに対する愚痴いってたら敵さん。
なぜか競争の介人さんとステイシ―。

ステイシ―もギア使い。

ゴレンジャ―出した。

ステイシ―はイジルデに頼まれた。
でもトジテンドは関係ない。
ボウケンにマジ。
次々出してくる。

カクレンジャーで退散。

ガオ―ンさんがあの時とめた理由は?

ヤツデさん、ガオ―ンさんは逆にみんなを信頼しているんだと。

介人さんとガオ―ンさん本音を話す。
今までは遠慮なくいけたけどステイシ―は人間かもって思ってしまったから。逆に他のメンバーは迷いないからすごい。

ゴレンジャ―とガオレンジャ―。
介人さん、ステイシ―が出した二つの戦隊は敵だからOKだと。

介人さんはステイシ―に問う。
半分人間、半分機械。

変身した。

ステイシ―ザ―。

戦う決意。

ガオ―ンさんたちもガオレンジャ―。

そしてゴレンジャ―にはゴレンジャ―。
消しゴムかいww

今度は4人のモデルになった巨大ロボット。

介人さんはステイシ―、ロボット組はロボットと。
セッちゃんのテンションがw

というわけで巨大バズーカ!

ステイシ―更なる数のロボットを。

「トロピカル」
まなつちゃんのお母さん碧さん新しい生き物くるので忙しそう。

午前終了、お弁当タイム。まなつちゃん上も下もごはん。

みんな優しい。

みのりん先輩独特の料理。

さんごちゃんは違うこだわり。

あすか先輩はうまい!

というわけであすか先輩にお弁当の作り方を教えてほしい。最初の部活動。母を助けたい。

くるるん弁当、見た目がくるるん。

みのりん先輩卵割れません。
ロ―ラちゃん失敗。

冷凍のアドバイス

好きなものはあすか先輩以外最初に食べる派。

先生の突然の様子見、ピンチでした。
ロ―ラちゃんは食材ではありません。

お弁当完成。外で。

ヤラネ―ダはかき氷。

完全に食事の邪魔ですね。

変身。

お腹すいて戦えません。

ロ―ラちゃんの作戦は?

ヤラネ―ダを氷づけにしてお弁当タイム。
エネルギーチャ―ジ完了。

撃破。

からのお弁当タイム。
愛情があれば最初でも最後でもおいしい、でもくるるんが見てるからくるるん弁当食べづらい。

まなつちゃんは気にしない。

晩ごはんまなつちゃんが作りました。

次回は映画!