ニチアサ(2021年4月25日)

「ゼンカイジャ―」
ステイシ―による戦隊ロボ軍団。

ロボット消えた?

消したのはステイシ―ではない。ギアのエネルギー切れ。

ドアワルド。

バラシタラの息子?ステイシ―が?

ドアでとばされたらいろんな場所に。

五人だけじゃなくてみんなか?

外国にまでとばされてる。

介人さんステイシ―発見。

親がいない共通点。

対決。

マスクマンファイブマンの歴代戦隊攻撃。

4人も巨大化してきた。つまりドアを通らなければよい。

ステイシ―ドアワルドを自ら破壊して巨大化させる。

巨大戦は四人に任せて介人さんはステイシ―と対決。

フラッシュマン、輝きには輝き、キラメイジャ―。

ドアワルド撃破。

ロボットはゲキレンジャーゴセイジャ―。

現れたのは?
急に歌うよ~踊るよ~。

ゾックス。

変身も踊るのねw
元はゴ―カイジャ―なツ―カイザ―ね。金。

ステイシ―を圧倒。

「トロピカル」
ということで学校で映画ロケ。
つまり出演したい。

みのりん先輩とあすか先輩は拒否。

さんごちゃんは興味ある。ロ―ラさんは無理です。

学校前で見かけたのは女優さん、ゆなちゃん。

あおぞら中にきた理由は?

今までにない役、強いお嬢様役。

さんごちゃんのお母さん、着ぐるみ。

ゆなちゃんのメイク担当だった、これにはロ―ラさんもびっくり。

悩んだときにはメイク…。

他のメイクさんのだとイメージが違う。

というわけでゆなちゃんの応援。

あすか先輩による強い目つきの練習、みのりん先輩は歴代悪役の物語他…。

お母さんの代わりにさんごちゃん着ぐるみ着てサンプル配り。

さんごちゃんが変わったのはみんなのおかげでもあるし変わろうとした。
一歩踏み出す。

暑さでさんごちゃんダウン。

シンデレラを読み返してみていた。
作品中の一番の宝物は新たな一歩を踏み出すための勇気。

ゆらちゃんが今度は着ぐるみ、変わった。

当日、やはり緊張。

いよいよ。
ヌメリ―。

ヤラネ―ダ。

変身。

攻撃で近づけない。

さんごちゃんバリアで引き付ける。

その隙に鏡!

やる気パワー回復、もこもこコ―ラルフィリュ―ジョン!

ゆなちゃん素晴らしい演技。

まなつちゃんのやる気が…。