ニチアサ(2021年5月1日)

「ゼンカイジャ―」
ツ―カイザ―。

ゾックスさん。

とりあえずお腹減った。

カッタナ―とリッキ―妹のフリントさん。

マジ―ヌさんの柏餅が…。
ゴ―カイジャ―のデザインのパクり、あっさり認めました。

食べるだけ食べてお金払いません。

介人さんと勝負、勝ったら払って。

逃げれられました。

翌日勝負。

戦いじゃないのか?

やっぱり戦いか。

ゾックスさんはトジテンドからかっぱらった。

ここで柏餅。

デンジマン

ガオ―ンさんマジ―ヌさんは柏餅食べたい、暴走。

フリントさんも。

カシワモチワルドにトジルギアとか何でもあり。

転売ヤ―w

今度はゼンカイジャ―倒したら柏餅。

ゾックスさん妹巻き込んだのでお怒り。

倒したほうが…。

オ―レンジャーゾックスさん。

シンケンジャ―。

カシワを奪った介人さん。

撃破。

巨大戦。

ジュラガオ―ン。

柏餅にされた。

からのお返し、鯉のぼり。
ゾックスさん支払いに、勝負に勝ったのは介人さんだと。
ポンギって通貨が…。

「トロピカル」
みんなテスト勉強です。一桁点数、部活禁止のピンチ。

まなつちゃん勉強はかどりません。
やり方が分かりません。

みのりん先輩は優秀だから改めてする必要がない。

テスト勉強トロピからない。範囲すら知らなかった。

ゼンゼンヤラネ―ダ。

こんなときに。
教科書。

まったく効かない。
強い。

必殺技もだめ。

変身解除でまなつちゃんのやる気が奪われた。

アクアポットもだめ、しかも無くした。

煮込み完了なので退散しました。ギリギリで助かった。

ロ―ラさんアクアポット探しに。

何やるのもだめなまなつちゃん。

再びゼンゼンヤラネ―ダ。

濁った水路にも探しに。

くるるんとアクアポット。
やる気はなくてもまなつちゃんみんなの前に。


復活!

やる気パワー注入。

ハ―トカルテットリング。

パワーアップでビクトリ―。

ロ―ラちゃん泣いてますね。

でもテストは全滅、部活動停止、期限は一週間後の追試。

サンドア―ト。