-Sphere's Orbit Live tour 2012- メモリアルフォトブック


やっと到着。注文してから長く感じたな〜。


幕張を除く12公演の表側、裏側が掲載されている。
表側はいうまでもなくLive本番の写真。会場ごとの雰囲気の違いがよく表れている。自分的には4コマがお気に入り。

裏側は控えや移動中、観光?しているところ等リラックスした様子が掲載。癒やされる。真剣な表情との対比もいい!

自分は徳島公演でライブ初参戦だった訳だかあの時の様子を思い出してきて読んでるうちに本当に感動してきて泣けてきた。

後は幕張の映像化が待ち遠しい!

それにしても表紙の戸松さんのジャンプの高さがハンパない。高垣さんもけっこう飛んでるな。