2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサ

「キラメイジャ―」 瀬奈ちゃんと為朝さん、揉めてますw為朝さん細かいな~wマブシ―ナさんも確かめたい。王室専用列車、王しか生み出せないはず…。街に突っ込む。 なんとか食い止めたが…。 というか自分で止まった。 ガルザ…王を差し出した裏切り者…。意識を…

ニチアサ

「キラメイジャ―」 時雨さん密着番組。 足けがしてたのか…やせ我慢…。我慢がいいとは限らないと充瑠さん。今回の敵はマンリキですか。時雨さん遅れるも五人揃って初名乗り。瀬奈さんのおかげでみんなの万力とれました。時雨さんと直接対決、不意打ちで万力が…

ニチアサ

「キラメイジャ―」 マブシ―ナさんの案内で充瑠さん、基地へ。いきなりリ―ダ―。瀬奈ちゃんは用事…いきなりヨドン。ラグビーか…。 唐突すぎるw変身。瀬奈ちゃんにも連絡。 不在は大きい。閃いた充瑠さん、唐突に青ピンクメカ合体で救出。でも敵には逃げられた…

海未ちゃん誕生日!

3月15日こそ海の日です! というわけで園田海未さんの誕生日ですよ!!毎回語ってるから細かいことは省略しますがお誕生日おめでとうございます!

金田一37歳の事件簿「file52.碧の血」(異人館ホテル、新たなる殺人13話)

全てを失っても守りたい真実…。犯人が守ろうとしていた婚約者が亡くなったと…。婚約者の名誉を守るため口をつぐんでいたが語りだす…弔ってもらうことを条件に…。売れっ子だったため結婚もなかなかできなくても支えてくれた…そして書いていた劇の脚本…それを…

ニチアサ

「キラメイジャ―」 さっそくヨドンの襲撃。 赤は見つかるかな?こんなときにひらめく充瑠さん。いきなりあなたが必要って言われてもw今回はクランジュラか?蛇口モデルの侵略者。一方充瑠さんを勧誘してますが…レッドストーンさん強引にw強引にキラメイチェ…

ニチアサ

「リュウソウジャ―」 エラスプリシャスと最終決戦。 猛攻も効かない…。六人それぞれの決意。エラス封印、つまり騎士竜たちも…。リュウソウカリバ―。どっちが勝つか? カリバ―崩壊、ギリギリで足りないw騎士竜も封印したから変身できない… エラス、コウさんの…