2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサ

「キラメイジャ―」 タランチュラ普通に生きていた、つまり1/5のタランチュラ。皇帝直々のお説教…。ヨドンナにオラディンに会えと…。小夜さん、瀬奈さんで食事ですか。いろんな可能性考えているのですな。ヨドンナだ、オラディンに会いたいと…瀬奈ちゃん増え…

ニチアサ(12月20日)

「キラメイジャ―」 クランチュラ直々の出撃。クリスタス、クリスタリアの祝祭か。この日は絶対に…。反応のある場所に行った充瑠さんと宝路さん。戦い終わったメンバー四人闇が…。絶対に悪口をいってはいけない…。 スト―ンたちとは絶交。みんな悪口をいってい…

ニチアサ(12月13日分)

「キラメイジャ―」 目覚めたマブシ―ナちゃん。やらかしたこととは?酔っぱらってた?邪面獣と対決中。 逃げていきました。昨日の出来事。お詫びの品を梱包中の博多南さん、日本茶。メロロフモフモ、つまりお茶で酔ってしまうと。姫ご乱心で破壊しまくり。宝…

ニチアサ

「キラメイジャ―」 ガルザ怒りでパワーアップ。ヌマ―ジョの邪面、ヨドンナが?ビリヤードの時雨さん、為朝さん、充瑠くん。時雨さん、為朝さんはうまい。充瑠くん決まった。イケてる、為朝さん時雨さん?出動した先にはヨドンナ。 為朝さんかばった時雨さん…

ニチアサ

「キラメイジャ―」 ピンチの小夜さん。ヨドンアイビー。邪面獣が一挙三体、そして王の元にきたガルザ。作戦は?ピンチのオラディン王は充瑠さん召還。 王無しでの作戦、勝機は?地上戦の充瑠さんとか為朝さん、残り三人はそれぞれの魔進で。大量のベチャット…