2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戸松さん マギにも出演

さっき観てたナビ番組でマギにもメインキャラとして出演するのが発表されましたね!他作品や舞台もあるし本当に忙しいな。お身体には気をつけてほしい。他には石原夏織さんや梶裕貴さんも出演。楽しみがふえた。

-Sphere's Orbit Live tour 2012- メモリアルフォトブック

やっと到着。注文してから長く感じたな〜。 幕張を除く12公演の表側、裏側が掲載されている。 表側はいうまでもなくLive本番の写真。会場ごとの雰囲気の違いがよく表れている。自分的には4コマがお気に入り。裏側は控えや移動中、観光?しているところ等リラックス…

デラマンでスフィア新曲

バクマンの過去を振り返って新シリーズへ備えるというかんじだが一番の期待はやはりスフィアの新曲! そして最後の最後に 来たー!! 予告の中だったがとりあえず聴けたからOK!

けいおんCollege

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/09/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 382回この商品を含むブログ (55件) を見る 予約してたので受け取りに。 今回は特典もみてアニメイトで。 作品の…

(映画)007の新作

今日はアニメ・声優関係ではありません。 自分はこのシリーズが好きで毎回楽しみにしている。きっかけは64のゲーム「ゴールデンアイ」でハマッたこと。そこから過去作品を全てチェックした。 自分は原作小説も好きである。そして今年は映画化50周年の記念すべき年でもある。年末…

発売が延期されていた夏色キセキ3巻の発売日。早速チェックした。夏色キセキ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/09/26メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

4話 キャラの中身が入れかわる話であるがキャラクターの演じ分けがすごい!ニコモバで観た時は気付かなかったが目や表情も入れかわった キャラに合わせて細かく作られていた。コメンタリー(水島監督、木村副監督、戸松遥さんという異色?の組合せ)でも語られていた。 5話 4人が仲…

タイムトラベラーズ - PSP出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2012/07/19メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る

自分はまわりにながされて影響されるばかりは嫌だ。みんなと同じばかりで自分 が無くなって面白くないからだ。 しかしふり返ってみると影響されてばかりだと気付いた。 タイトルの月見バーガーは豊崎愛生さんがラジオで話してたからだ。そして尊敬している「もう、そ…

もとからアニメは好きだったが割と数観る様になったのは2年前だろうか…。

それはさておき昨日ガンダムAGEとファイブレインの最終回。放送局が少なく深夜作品の放送が無く、パソコンも無いからニコモバで観る事が多い中数少ないリアルタイムで観れる作品。 ガンダムAGE ガンダムシリーズ観るのでは初めてで小野大輔さんや高垣彩陽さんなど声優目当てだったが面白…

とりあえず

基本面倒くさがりやなのでいつまで続くかは分かりませんが思いついた時にでも日記でも書いてみようかなと思います。 現在は声優ユニットのスフィアやアニメが好きですがそんなに詳しくはない他、色々好きな事もあるので内容はそのときにならないと分からないな。