名古屋に行かれる方もそうでない方も…


まずは名古屋ライブに参加される方、精一杯悔いの残らない様思いっきりぶつけてきてください!(つまり楽しんできてということだな)

やはり戸松さんの本拠地、そして誕生日記念で2days、考えただけでヤバイ!そこに自分がいないのは残念でありますが代わりに参加される皆様にはぜひ暴れてきてほしいですね。
そしてレポートの方も宜しくお願い致します。後で伺わせていただきます。その中で気が向いた方がいらっしゃいましたらコメントのほうもお願いします(笑)



さて参加できない方、地域や視聴環境にもよると思いますがプリキュアで寿さんを観る事ができるじゃないですか、そしてマギで戸松さんを観る事ができるじゃないですか!他にもアニメや特撮など楽しむ事ができる。悲観することはないのです。遠くの地にいてもスフィアの輪はつながっている!

当日自分は家にいる時間帯は戸松さんのTシャツで過ごす事にします。


マックスファイヤー