ドキドキ!プリキュア


今日から日曜日のラインナップにまた一つ増えました!

本来なら高知では観れませんがケーブルTV入れてるから観れる!
自分的には初プリキュアということでドキドキ!
最初はキュアソードのバトルから。場所が代わって世界一のタワー。でマナ登場。生天目さんの声がかわいい!そしてキャラ的にもかなり好きだ!ああいう方が周りにいたらいいね!

ついに寿さん登場!相変わらずいい声。今回は変身はないけど声聞けただけで満足。

とりあえず今回は作品の世界観を知るという形でしたが脚本とかストーリー構成がうまく先が気になるつくりですね。


今回は母親がいる状態で観ましたがなにげにアニメとか観る時にいるので寿さんの声はすぐ分かったみたいです(笑)

来週からも楽しみですよ!


そして今年のライブ会場ではワンセグ持ってプリキュアとかキョウリュウジャーを観る素晴らしい(笑)光景が展開されるのでしょうな。