2013春アニメ感想


今回も配信中心で観ております。何本か観たいけど観れない作品もありますが簡単に(笑)


それにしてもSF系と学園物が多い印象。そしてタイトルがかみやすい作品(個人的に)が多い(笑)

今回安定のシリーズ作品はまた今度に置いといてさっそく。


脚本やシリーズ構成で気になるのはまず当日記ではおなじみの小林靖子さんが担当している「進撃の巨人」。ドラマ性が高くシリアスな作品が得意な彼女にはうってつけ。

浦畑さんが担当している「クライムエッジ」はフェチ作品(笑)祝ちゃんかわいい。

「ガルガンティア」は虚淵さんということで気になりますね〜。通訳ロボも(笑)


「フォトカノ」はなにげにエロく感じてしまうが(笑)


「ムシブギョー」虫は嫌いですが作風的には好きです。


ゆゆ式」ゆったりしていて時間がたつのが遅く感じる、こういうのもいいかもね(ゆゆゆ式ではないんだね)


悪の華」絵的に酔いそうになります。


「レヴィアタン」みんなキャラがかわいくてよいです。よく壊される店が気になります。


「むろみさん」独特の流れと博多弁が好きです(笑)


はたらく魔王さま」じつは今回のお気に入り作品の一つ。
説明はうまくできないけど面白いです!


ざあっ〜とでありますが今日はここまで。今回あげてない作品のいくつかはいずれ書きます。