はるみな


ウィザード含めて3つとも過去シリーズ。

ひさびさに最初からキャンデリラ殿の出番、しかも最初から歌全開!いつものテンションの高さも存分に発揮されましたな。
そして貴重なサービスショットも(笑)チラッ。

いろいろネタもありました。ブルーの風船、バッティングフォーム、ダジャレ(次回の予想コーナーも存在してるみたいだし(笑)

ピンクに踏み台にされたうらやましいグリーン(今回はカッコ良かった!)

今回はブラック回!アイガロンとの因縁も発覚。キングとの意外な!?繋がりも。

次回はカンフーなグレー登場や映画はミュージカルということでますます楽しみ!


プリキュアはマコピーのキャラがかわいかった(笑)メガネいいな〜自分のCM商品持ってて後ろにポスターがあったのは笑った。

ロゼッタの「止まりなさい」がかわいすぎた。

ジコチューが最初ゾウに見えた(笑)

次回は神回の予感。