みもりん大阪番外編〜2日目〜



緊張のせいか気持ちの高ぶりか予定より早く目が覚めた。

寝ようと思っても眠れないので起きてシャワー浴びたりみもりんに失礼のないよう万全の準備をする。

天気も心配されたがとりあえず大丈夫そうだ。


最寄り駅に到着。数十年前母も利用してたんだな〜と物思いにふける。

駅から遠いし迷うと聞いていたが明らかに参加者だと分かる方を見つけたためついていくことに。

物販開始1時間前の9時に到着。ざっとみた感じ30人程度か?

そして9時30分に30分早く物販が始まった。本人確認を済ませてTシャツ、タオル、リストバンドを購入。きれいな水色だ。意外と購入出来なかった方も多い模様。
整列まで1時間以上あったため隣の図書館で休む。

そして整列開始。前なので早めに並ぶとアンケートが配られる。なんだこの妄想をかきたてるような質問は…(笑)
ボケようか迷ったが真面目な妄想にしました(笑)

質問内容はイベント記事参照。


やはりCDのミュージッククリップにはダンスバージョンも収録されているためキレキレのダンスを披露!客席でも振りコピを試みようとする方もいましたがいかんせん狭いみたいでした(笑)


みもりんの力強いハイタッチを受けて余韻に浸ったまま会場を後に。(もちろん会場に一礼して)

駅までの道のり、改めて終わってしまったのだな〜と少し寂しい感じながら歩く。そしたら迷った(笑)


新幹線で窓の外を眺めるとすごい雷で天気も怪しそう。
懸念した通り始球式は中止だったのですね、イベントには出たみたいだけど…。

ということで帰りはみもりん曲を聴きながらでした。