はるみな!!

今日はなんといってもキョウリュウジャーですね!

キャンデリラ殿こと戸松さんのショータイムだ!

最初から全開でうたっておりますね!そしてまさか?の落選(笑)さりげなく映画版のヒロインのポスターが…。

アイドルの元ネタもしっかりと。

デーボス軍は日本語なのですね(笑)

黒い戸松遥さんもなかなかいいです…新バージョンの喜びのうたも!

相変わらず意味深な山下さん。

幹部クラスに名乗る必要はないと思うのですが(笑)

後ろのラッキューロがかわいい。

そして明かされるトリンの衝撃の真実!巨大トリン!

歌満載でそしてストーリーもかなり濃い!重要回で出演されて大満足。次回に続きます(本編は)全員集合!


ウィザードは魔法使いは白い魔法使いと ウィザードの2人だけになりましたね!キャスト表もライダー名がなくなりましたね。シンケンジャーの最後の方のキャストクレジットみたいですね。

ひさびさのインフィニティー、見入ってしまいました。ライダーキックはいいね(笑)

方向は違うけどコヨミを救いたい想いは同じなのですね。そして衝撃的すぎる展開!

いよいよクライマックス!


プリキュアは悪役の定番ゼリフからスタート!
マナちゃんは相変わらずなのです。そして相変わらずの金持ちスゲーなのです。

六花ちゃんのキュピラッパー。お姉さんぶりもいいなのです。

敵がちょっとデスピサロに見えた(笑)

さすがに大口叩くだけあって強い!

そして三種の神器破壊!

ほっといたら勝手にジコチュー生まれて世界終わるのにわざわざ予告して無力感を感じさせて絶望に
たたきこむやっと悪役っぽくみえました(笑)

無茶ブリだけど感情論、気持ちの強さで成長、まさに王道!

そしてラブリーパッドが!ピンチでパワーアップも王道!
あと何回パワーアップするのでしょうか(笑)
その後の敵が小物にしかみえなくなってしまった(笑)


いやシリアス3つ続きましたね。

次回がますます楽しみだ!