スフィアのANNR


オープニングコントは感動?のトロッコ誕生秘話。トロッコすすむさんの名言も誕生したのにまさかのオチ!

パトラッシュメッセージ!ぼくはつかれたよ。


「GO AHEAD!!」後のお便り、我らのkero_pさんのが!あの打ち上げエピソードについて!隣で盛り上がっていたな〜。

その後の名前読み上げ、どこかで聞いたことある名前が!自分だ(笑)

曲が変わって?変なテンションの寿さんのコーナー!ついにあれにも手を出しましたか。月のひかりはいいね!


ライブネタ満載の豊崎さんのコーナー、ついにミーナに買われてしまったようです(笑)アルバムもうすぐ



めざましTVは9月27日です。お忘れなく!


ミーナを意識していると思われる(笑)戸松さんのコーナー、あべのべあは戸松さんしかいない!Q&Aリサイタルは最高だわ!6円。


顔芸、ハルカス、Q&Aな高垣さんのコーナー、意外と共感点多いな。年齢など関係ないのだ!曲とのギャップが…。

あかつきダイアリーは思い出のドラマ。自分は日本の作品はミステリー関連のみですね…それすら最近みてない気が…。

好きな海外ドラマは「トゥルーコーリング」です!打ち切りな終わり方だけど。

曲はまさにサンシャインとムーンライト!

愛生の夜長!

寿さんの船頭の衣装何気に好きです…スッピンも美しいんだろうな。

お別れでヤンス、お知らせでゴザル。
何か豊崎さんこの語尾お気に入りなのかな。