もうすぐポケモンXY発売


ということで書いてみた。
土日は回収後イベントで大阪いくしね。


以前書いたと思いますが自分はGB時代からやってるわけです。(一時期遠のいてた時もありますが…作品自体はプレイしています)毎回楽しみなわけです。

前作のBWの2作品、いろいろいわれてたみたいですがストーリー的にもかなり好きです。

とりあえず初回プレイ時のポケモン、御三家はヒトカゲ以外は全て水。

ゆえに今回も最初に選ぶポケモンも決まっています。そしていつものように女性キャラでプレイするのも決まっています。

ただ名前は未定。キャラクターをコーディネートできるのでその辺を含めて検討中…ただ声優、アニメ関係になるのは間違いないでしょうな〜!

待ち遠しいぜよ!

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS