ミルキィホームズ 「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」リリースイベント 大阪2部

というわけで行ってきた。


始まる前待機スペースがせまいため近場をぶらついていたらご本人達に遭遇。あの衣装だから目立つ。


時間になって列に並んでいるとみもりんパネルたくさん、大阪弁で新曲紹介!


4列目右側カーテンよりの好位置。耳をすますとカーテン1枚挟んだだけの楽屋だったらしく雑談が聞こえてきました。



さて本編、やや遅れていず様が登場。
アニメイトカラーがコーデリアさんカラーだったことに触れ言葉遣いが謎の関西弁。関西出身フェザーズ2人が物申す。正しい関西弁を披露するも微妙な空気感。


京都、兵庫とかどこからきたかたずねてたら橘田さんから芦屋市発言!餃子がおいしいそうで餃子トーク
大阪の一口餃子は餃子評論家にはあわなかった模様。

花があったためそちら方向に話も展開!


そして以前発表あったキャッチフレーズ、それの進化版を発表!

寺川さんは「愛美の笑顔でみんなの笑顔、聖なる夜の贈り物」と誕生日にかけて発表するといず様激しく反応、自分だけの贈り物にしてもらい大満足。


伊藤さんは初々しさがあったが最後の客席側の返しが低い声でというのが(笑)

佐々木さんは嫁にこいの追加版で「笑う門にはみこきたる」だが本人がかけ声を忘れてしまう。

橘田さんは「朝ご飯は…昼ご飯は…晩ご飯は…」と安定の餃子。完全に浸透してます。そこに寺川さんが反応。


くじ引きトーク


寺川さんが引いたのは「自分の部屋の図解」を書けというもの。橘田さんがパーカッションでBGM。


あいみんの部屋はかわいい感じだが行ったことのある佐々木さんからツッコミが入る、散らかっているらしい。
そしてと一緒に寝た話に橘田さんが反応。自分も3人で寝たからとか百合路線に話が展開。
事前にいったら部屋片付けておくから全員で泊まることを約束。


あやさは妹と同じ部屋ということで机だらけさすがJK!

みころんの部屋には天蓋ベッド、お姫様ベッドってすごいな、ちなみに前のは母にあげたそうです。


いず様は他の解答見て次々足していた、「こういうの勉強してたから得意、ドアとか」といっていたがさすがに細かく書かれていた、動物園みたい(笑)


2つめは伊藤さんが引いた「あきものコーディネイト」
ここである人物から衝撃のひとこと!



「コーディネイトはこうでねえと」


会場に微妙な空気感が漂う(笑)

そんな中書いた4人の絵。最初の橘田さんは普段と同じ衣装だが身体の一部が強調されていた。

寺川さんもかなり谷間の強調されていたものを書いてみたため佐々木さんも自分の絵に追加。ベレー良かったのに…。

真面目に宝塚のドレスを書いていた伊藤さんだが寺川さんに書き足された結果、胸から血を流しているような絵に(笑)

今年の流行りはブルーつまりコーデリアさんだね!

ミニライブは
1.ぐろーりーぐろいん☆DAYS

2.セイシュンビキナー

3.ミルキィウェイであいましょう

4.正確は!ひとつじゃない!!


あいさつでそれぞれの年齢についての話になり…。

いず様は真っ先にあやさと組んで遠近法で16.17歳と言い張る…何年生まれかは答えれず。…そうか干支一回り違うものね(笑)

サイン入りグッズは相変わらずじゃんけん弱いため、初戦負けと2回戦負け。

みころんじゃんけん先生強し。必ず2人残すいず様。



というわけでイベント終了!またこういう機会あれば行きたいな〜。昨日から移動しぱなっしでつかれた。