豊崎愛生2ndコンサートツアー「letter with love」大阪昼の部

ということでいってきた。

都合上昼のみの参加となってしまったのは非常に残念。


簡単ではありますが内容。

衣装はネイビーとチェックスカート(赤)にニットセーター。クマっぽい帽子が
なんともいえない。

よだれむしは「HEP FIVE」の観覧車。梅田のあれですな。しっぽはハリセン。帽子の上の赤ベレー、落ちるのをなおすところがね…うん!


美菜ちゃんに「よっこいしょ」とか声に出すと歳いってるように見えると指摘されたそうだ。説得力がありますよね(笑)。


もちろんあべのハルカスからのキューズモールもポーズをつけてやりましたです。

バーン、「儲かりまっか」→「ぼちぼちでんなぁ」や「何でやねん」とノリがいいのです。


会場限定曲は「カレイドスコープ」「ぼくを探して」

カレイドでは曲が止まるハプニング。もちろんやり直ししました。

衣装がえしても豊崎さんはなんでも似合うのです!

オリスパはとあるお方にいわれてたのでね。

やはりこの家に帰ってきたような感じがいいのです。

徳島は行きたいな。すべては休み次第。