はるみな

遅くなりましたが備忘録的に…。キョウリュウジャーはトリンが2人。

まあ注目はミラクル9に出てたウッチーではなくやっぱり戸松さんのキャンデリラ様です(笑)出番は少ないですが…

今回のデーボモンスター見た目がなあ〜。

完全にトリン回、ついに覚醒。まさかトリンが10人目とはおもわなかったな(棒)

弥生ちゃんかなりできる!

次回は恒例の入れかわり回。


プリキュアは久しぶりのレジーナ登場。

マナvsマコピー、いい顔です!

ジョー岡田も久しぶり。

ご都合展開はお決まり!

こっちもたこ焼き、愛生ちゃんもいってたな。どうやらこっちもつながっている模様(笑)

ランスがランス(槍)。

まあやっぱりそうなりますわな。
いくらなんでもバレますわな。

今回面白すぎる!たこ焼きを食べてこなかったことを後悔。

ジコチューあっさり(笑)

けれども今回のジコチューはシリアスシーンでも笑ってしまう。

まさかの槍が…。


マギは白龍さんが…だんだん黒くなっていく。

包囲されているのセリフで笑ってしまう(本日2度目)

アリババくんはやっぱりかっこいいな。

やっぱりモルさんとはそういうことなんですね。デレたモルさんもかわいいですな。

アラジンさんは最後にやっと。

なんか気になる結末だな…。