スフィア「Sticking Places」


待望のスフィアの新曲。代々木で聴いたときは曲調は好みだったけど歌詞までは余裕なかったので…。


聴いてじっくり歌詞を見るでしょう…これダイレクトに心に響いてきますね。グッとというかズーンというか。

「輪郭の無い未来へと」こちらもメッセージ性の高い曲。スフィアのシングルで2曲ともがここまでリンクした作品はないぐらい(自分的に)

正直「SP」に関しては
ライブの重要な場面(最初の曲、アンコール前のラスト、ライブ自体のラスト曲)にぜひともきてほしい曲。

2daysライブなら「PoE」「SP」を応援曲つながりでそれぞれを最初の曲にしてもいいかも?


「輪郭の無い未来へと」はアンコールあけにピッタリ!


うまく語れないので詳しくはいつものように「もう、そうするしかない」様で。

http://d.hatena.ne.jp/kero_p/

Sticking Places(初回生産限定盤)

Sticking Places(初回生産限定盤)