三森すずこ「Jingle Child Mov.3 〜Kyoto 2nd〜」

ということで京都へ初上陸!


元々行きたかった場所だしそこでみもりんと会えるわけですからね!

まあ1stはいけなかったのでゆっくりめに会場に。

会場は本当に狭い…。そこに押し込められる形の窮屈な整列になりました。

まあこの広さですからね(もちろん前のほうがよく見える)はっきり観れますね。

簡単に内容でも。

1.ライブ「ユニバーページ

2.京都、紅葉トーク

3.朗読コーナー

4.アンケートを元にみもりんが応援してくれる、妄想的恒例のコーナー。


?甲子園を目指していたころの過去の自分に妖精みもりんが…ボールの精(笑)
飛距離をほんの少し。

?歯が痛い、歯医者みもりんに…擬音の再現度が高いな、だかしかしみもりんは歯が痛いのにいっていない模様。


?大学で研究している同期のみもりんに…研究内容は「ダイオウグソクムシ」について、みもりんは「ダイオウクソムシ」と読んでしまって現場で笑われたそうだ。


?一人のクリスマスに舞妓みもりんが…もうあなたの存在自体がプレゼントです。伊藤さんは京都出身だから。


?試験勉強中の私にドSみもりんが応援…ぜひとも自分にも何か応援してください(笑)もうちょいでメイド設定忘れるところでした。


5.ライブ「私…見守っているよ!」

6.1ヶ月ほど前に観光した時のこと。伏見稲荷南禅寺に行ったようだ。


7.ライブ「ユニバーページ


8.ハイタッチ会、すっかりおなじみの説明が…今回は左手、みもりんマジかわいいんですけど(今更)
笑顔がまぶしい。


ということで自分は明日の大阪イベントにはいけませんがそれは行ける皆様に託してと…いろいろお世話になりましたから。

ということで波乱の3rd編に続く。