OBCコメンタリー

というわけで書いてみた。

三森さんと渕上さん。

「こんにちは」よりふわっと始まる。

試験の難易度について…そこから胡散臭いとか…。

夢のシーンでグサッと!

CDの宣伝は安定(笑)

メイドカフェトーク。渕上さんは友達といったそうだ。

三森さんはお仕事で…。

オタキュwかんでしまった。

的場さんはとにかく胡散臭いらしい。

指輪は本当に欲しそうです。

エルダント語収録は難しかったらしいですね。

異世界にいくなら近場がよいby三森さん

トーク

好きなアニメについてちょっと触れます、元ネタは間違いなくあれですな。


携帯使えることに突っ込みがw

使いなれない言葉にややおっさんぽくなってしまった三森さん。8話でキャラをつかんだそうだ。

渕上さんは割とイメージ通りだけどこんなペトラルカみたいなキャラは初めてだったそうだ。

ブルーグがツボの三森さん。

慎一の広いベッドに渕上さんの声がw

ミュセルちゃん3日くらいほしいみたい。

美埜里さんのヘアピントーク

ペトラルカのシーンでまた渕上さんの声が…。

ご希望にお応えして簡単に書いてみました。