よってこてんてこ め江戸かふぇ


アルバムはもう分からん(笑)

ということで三森さんが出演している"萌えるコメディ時代劇"

舞台は神戸。城を抜け出した「ヒデ」次と「もえ」。

姫と若は浪人と旅烏となって逃げていた。

ひょんなことから「め江戸かふぇ」に入ることに…。

やっぱり神谷さんの存在感はすごい!

市瀬さん浜田さんもいい味でてる。

それでも自分はやはりみもりん。男装でおヒゲがキュート。

あのおからをがっつくシーンが…大変そうだが笑える。

そして脚が…w

もちろん姫の衣装…ええなぁ…。

本編22分、特典57分。

まさに珍品!

時間あったらいず様が話していた高知餃子店、いきたいな〜。