はるみな

昨日最後の映画トリックでまさかの感動してからの目覚め。
こちらの感想はまた別の機会ということ。で

さて作品も終盤に入ってきましたね。

キョウリュウジャー、先週のストーリー忘れていた(笑)

カオス様の多重人格怖い。

まあパトロールして分かるものではないでしょうが基本ですから必要ですかね(笑)

白黒強いよ!フェザーズじゃないよw


ゴールドとドゴルド の決着の行方は?


レコード盤気持ち悪い!

デーボス復活!

この強さはさすがです!やはりボス。


巨大化よりそのままの方が倒せそうですよデーボスさん。目的はそっちじゃない…。

ラッキューロさん安定…解雇ですか!?

キャンデリラちゃんに慰められたい(笑)

悪の組織「勝ちは見えた」は負けフラグ

切り札とはまさか!?

展開が急すぎる。

やはり恐竜系戦隊の追加メンバー死亡の法則は生きているのか!?


鎧武はコウタさんは真面目に活動中。まだ13話なんですか!?
もっと進んでいるのかと思ったよ!毎回満腹感があるので。

初瀬さん…。その後のイメージが。


植物きもい。ドリアンも相変わらず気持ち悪い(笑)

虚淵さんが徐々にアップを始めたようです。

グリドンww

鎧武とバロンの共同戦線。

チェンジ後違和感w

斬月強い。

黒影が…。


プリキュア、ヘリまずあなたが避難しろよ(笑)

家族描写がいいですな。

思いはひとつ。

ダイヤモンドとイーラ!六花さんのセリフと笑顔がたまらない!「ダイヤモンドは傷つかない」寿さんで良かった!


他にも名言のオンパレード!挙げてたらキリがないです。

ハートはぶれない!

ベタすぎるけど熱い展開…金持ちがかっこいい。


すいません、他の3人忘れてたw

ハートはすごいお方です。

ついにレジーナさんも…愛は強い。

イーラの観察眼。

セリフを中の人で妄想したら大変なことになりそうです(笑)

マナちゃんの笑顔!


マギ、ティトス君変わったのか友好的なのか…

かわいいもの好き猫。

スフィントス君はおだてられやすい。

安定の顔芸(笑)

スフィントス君巻き添え。いい方法が変装(笑)

まどかマギカは4月2日発売か…


秘密が明らかになっていく。

ティトス君の真意は…。

シンドバッドの冒険もアニメ化か。


ファイブイン、ジンの過去が…シルバーヘアーズがかっこいい!

ラブーシュカ…。お腹いっぱい。

断崖での告白。

ラブちゃんの婚約者は大統領w

黒幕は大統領…パズラーを潰すのは復讐のためか…。

愛が歪んだのか…。


後ろのヘリが(笑)あのまま飛んでいって大丈夫なんですかね。


本編はパズルタイム無し…。

エンドのラブちゃんかわいい!

もっともっとはシルバーヘアーズ!

メラコ時計かわいい!

君の所の小娘さんの時計…どこでこんなことになったのか…簡単なのでほぼトーク聞き入っていた(笑)

はるみなが終わった時様に日曜のやつで書いています。