東京観光記〜2014冬〜

この間ライブと公録の時にいった旅の記録。(まあ現地の方にとっては何でも無い場所かもしれませんが(笑)


というわけで行った場所。



1.「神田明神

いわずとしれた某聖地です。ライブ行く方でもいたら感想でも(笑)

もちろん階段も!意外といろいろあるんだなと。

秋葉原駅でウィッチな方も見れて良かった。


2.「靖国神社

会場の前だし(笑)
広く距離もあったけどそんなに長いとは感じなかったけど独特の雰囲気はありましたね。


3.「増上寺
ポケセンのぞいた後に行ってきた。あの鐘がいいですな!ちょうど徳川のなんちゃらかんちゃらもやっていましたしね


4.「東京タワー」
寺の周りをまわっていたら意外に近かったので(笑)やはり迫力が違いますな。
もちろん登ってきた。ブリッジも見えてきれいだけどやはり高いところが得意でない自分は長時間は無理(笑)

というわけで東京タワーパフェを食べて終了!


まあこんなところですかな!?ちなみにお土産のほとんどが御守り関係になったのはいうまでもない。